ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江部コミュのお久しぶりです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近じわじわ江部さんが、増えている気がしますが・・・
自己紹介お願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


皆様お元気ですか??

新歓期で、様々な人と出会いますが、「江部」には、いまだ会ってません(>_<)

コメント(15)

最近、入らせていただきました、江部です★笑

自己紹介で「江部」っていうと必ず聞き返されます。

新潟に多いってことココで知りました!
そんなあたしも新潟出身です♪
きょこたんさん、ご無沙汰です。今はイエメンを旅行中の江部です。イエメンでは現地人も含めてほかにエベさんはいないでしょう。イエメン唯一のエベです。でも、えべっちさんも前に来たことがあるそうです。

ところでいま江部さんは何人?
☆あへぇこさん☆
はじめまして!!私も昨日、江部??って聞き返されましたました(><)

だから、江ノ島の江に、阿部の部です!!って言っておきました笑

私も本家は、新潟です!!これからよろしくお願いします☆★

☆るんたさん☆
イエメンにいるんですか??イエメン唯一の江部さんでしょうね−☆

でもエ・ベとかいう外人がいるかも・・・笑

ただいま江部さん21人です!!
きょこたんさんは江ノ島の江に、阿部の部ですかー。
私は江戸の江に、部活の部と答えてますよ。
みんなどんな風に説明してるんでしょうかね?

それとイエメンならアラブチックに「エベラヒム」とか居そうですねw
るんたさん、楽しんできてくださいね。
初めまして、江部です(笑)

自分(と親戚)以外にこんなに江部さんがいらっしゃるとは…。
「江部さん」なんて言ったことないから不思議な気分です(笑)

都内、横浜を中心に音楽活動をしています。
よかったらHPなどご覧になってください。

よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/ebex_winditup/

http://www.geocities.jp/junkoinz/matriarch06HP/matriarchTOP.htm#
こんばんわ☆江部です♪(笑)

こんなに江部っているんだ〜〜☆びっくり!!生まれて1度も苗字でかぶった事無いから不思議な感じです!!
私も新潟出身です☆〃〇(∀≦)

よろしくお願いしますッ☆
 こんにちは♪

 きょこたんさんの足跡辿ってみたら…
 なんと!!江部仲間が☆★

 ちなみに…私も新潟県出身の「江部」です♪♪
 まさか。。。こんな所に辿り着けるとは、ホントびっくり!!!

 もしかして…知り合いだったりして(笑)

 皆さん「江部」つながりで、仲良くしてくださーい!☆゜
☆えべっちさん☆
前に、紹介の仕方を皆さんで話した気がします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今までは、江の島の江に、部屋の部でしたよ!!

エベ・ラヒム♪♬
是非mixiをやってたら、入ってもらいたいです笑

☆エベ☆
初めまして(๑→ܫ←๑)
音楽活動をされてるんですね♬HPも拝見させていただきました。

是非、江部コミュニティ−でライブの応援など行かせていただきたいものですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆ベリ−さん☆
初めまして!!沢山の江部さんがいます♡
よろしくお願いします!

私も今まで親戚以外の江部さんにお会いしたのは、一家族だけです!このコミュニティ−を通じて、良い交流ができたら幸いですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

☆ち☆こさん☆
初めまして♡
こちらこそ仲良くしてください\(^o^)/

皆さん、新潟が実家だったり、本家があったりするので、この中で知り合いである人がいる気がしますよ!!

江部仲間としてよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)
はじめましてえべです!

本名全然違いますが
あだ名でえべって呼ばれてました
(エベレストのエベ)

こんなでもこのコミュニティに参加して大丈夫でしょうか?
☆エベ−マクビ−ルさん☆
はじめまして!!

えべってあだ名珍しいですね(^^)
ぜひ参加してください♪♪

エベレストのエベってことは、背が高いんですか???
なんでエベレストなんですか−??

よろしくお願いしますVVVV
はじめまして、江部です。(笑)

このコミュニティを見つけてびっくり&感動しました。

自分の親も新潟出身です。
新潟出身の江部さんは、遠い親戚かもしれませんね。

宜しくお願いします。
お久しぶりです、江部ですw
自分のじーちゃんも新潟に住んでます・・!!
ひょ・・ひょっとして新潟は江部の聖地でしょうか!?
☆かつさん☆
初めまして!よろしくお願いします!!!

感動していただけて、本当に嬉しい限りです・・・。
本当にこの中に親戚は、いると勝手に確信してます!!!笑

☆べちさん☆
お久しぶりです♡
そうですね!新潟は、皆さん必ず、なんらかの繋がり?を持ってます!!

江部の聖地、新潟で江部集会をしてみたいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
キョウコ様、江部コミュの皆様ご無沙汰しております。

来たる12/30、エベバンドが初のワンマンライブを開催することになりました!
年の瀬の忙しい時期かと思いますが、ご都合つく方は是非足を運んで頂けたらと思います
20曲以上演奏します。かなりお得ですので、一日早いカウントダウンにいかがですか〜?
詳細は以下の通りです。添付のチラシもご覧ください

12/30  16:30open 17:00start
@難波千日前.another dream(アナザードリーム)
¥1,500(drink別)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江部 更新情報

江部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。