ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘルメットパクられた人集まれコミュの夜寝れない人朝起きれない人。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寝れない夜、起きれない朝どうすればいいかみんなで考えて行きましょう。


っていうかどうすればいいか教えてください。

ヘルメットについての話題も可

コメント(25)

ちなみに僕は寝たフリして「オレは寝てるんだ」と自分に言い聞かせます。
僕は眠れない夜は布団にくるまって目を閉じてます。
人間は眠れなくても目をつぶって横になれば体は休まるらしいです。
起きれない朝は起きるまで起きません。
ちなみにヘルメットはもってません。
> ノータッチ伊知郎さん
僕もどちらかというと開き直って平謝りですね。
冬は朝起きるのキツいですよね。
> ノータッチ伊知郎さん

態度で示すことは大事ですよね。
最近の若者は謝ることができないみたいで残念です。
私は起きたらすぐにカーテンをあけます。
> ノータッチ伊知郎さん
最近グリムで寝坊流行ってるみたいですね。

ノータッチのヘルメットどんなんだっけ。
> ノータッチ伊知郎さん
僕の先輩も同じ特徴のヘルメットぱくられたと言っていました。
最近グリムでは寝坊・麻雀・部屋を散らかす・洗濯物を溜め込むなどが流行っています。
> しばむらさきウニさん
洗濯物を溜め込むことは最近再び流行りだしましたが実は古来より丸グループでも行われていた伝統的な文化なのです。

ノータッチさんのヘルメット、僕の友人も似たようなヘルメットを奪われたと言っていました。
名前は確か後と…
> ノータッチ伊知郎さん
ボクの友人も最近失恋しました。
確か名前は後と…


それにしてもボクの住まいの周りはとても寒いです。雪だらけです。
みなさんのまわりはどうですか?
> ノータッチ伊知郎さん
僕のまわりはゴミしかありません。

僕は先日先輩の後と…ドライブのうまいカットマ…さんから食べ物をゆずってもらう約束をしましたが、麻雀と雪で行けませんでした。
> しばむらさきウニさん
たしかにいい先輩かもしれません。
でも気をつけてください。
そういう人にかぎって裏ではなにをやっているかわかりません。
影ではあなたのことを『クソカスゴミ野郎』と罵っているかもしれませんよ?

僕の友人でもそんなやつがいました。
彼は一見、人の良さそうな顔をしていましたが、部屋で異臭を放つ海草(昆布?)を育てていました。
おそらく新種の薬物です。彼が失恋を期にその薬物に手を出さないか心配です。確か名前はくにと…
> ノータッチ伊知郎さん
今日もらいに行きましたが、うどん以外はあまり…なかんじでした。
先輩いないから言えることですけど。
> ノータッチ伊知郎さん
後輩がどんべぇよこせ。と言ったのにはなにか理由があるはずだと思います。
きっと心に大きな傷が…
たとえば小さいおっさんに「おまえ…友達はいるのか?最後に笑ったのいったいいつなんだ?」といらぬ心配されたとか…
まさかね。そんなことあるはずありませんよね。
ははは
> ノータッチ伊知郎さん
その後輩くんも苦労してますね。
聞くところによると授業の欠席が多いとか…
> ノータッチ伊知郎さん
しかしもう手遅れのようですね。
すでに深夜3時を過ぎましたが、学校の課題をやっているそうです。
明日ちゃんと起きて学校に行くことを祈っています。
ガチで。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘルメットパクられた人集まれ 更新情報

ヘルメットパクられた人集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング