ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★HUNGRY HEAVEN★コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

開店当日に行ったときは
こんなに惹かれるようになるとは思ってもみませんでした。
最初にうーんと思った煙たさとかも感じなくなりました。(解消した?)
巷の高級バーガー屋さんはなかなか行けないけれど
リーズナブルなハングリーヘブンなら、日常使い出来てありがたいです。
ということで、よろしくお願いします。


まだ実は行けてないあほなヤツですが、
入ってもいいでしょうかー?
と言っても入っちゃったんだけど。
なので、今後はまじめを目指しますう。
板橋なのに、あのお店?!
板橋だから、あの価格?!

まだ2回しか行ってないのが残念です。
ヨロシクお願いしまーす。
悠さん

ノープロブレムです!
いつか足を運んでくださいねー。
タイミングあえば同伴させて(笑)

神楽坂さん

おー神楽坂さんらしいような>ルッコラ
よろしくです!

しみサマ

ザ・イタバシですよね。
北町商店街に前できた高級バーガー屋さん
高かったからかすぐなくなっちゃったもん。
よろしくでーす。
先日ブログの方にも書き込ませていただきましたうれしい顔(トリコ商會さんの時です)
よろしくお願いしますexclamation ×2
ここのハンバーガーは家族みんなで大好きです目がハート
HUNGRY HEAVENさんが出来たおかげで、もう遠くまでグルメバーガーを食べに行かなくてすむようになりましたるんるん

味噌カツバーガー、すっごく気になります!
今週末行けないか、予定を調整中・・・ウッシッシ
coooさんどうもです。
こちらでもよろしくお願いします!!
初めまして!
板橋の赤塚在住です。
ずーっと行ってみたくて先日やっと念願叶って行ってきました。
めちゃおいしい&好みのラインナップで感激でした。
職場近く(港区)にもたくさんバーガーショップはありますが、
あのお値段ではぜーったいに食べられません(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします。
kanariya017さん
はじめまして
ほんと、リーズナブルな値段でしっかり美味しい
デイリーユースに最適♪
よろしくおねがいします!
初めまして!(*^_^*)
東上線の駅に置いてある、アジュテっていうフリーペーパー見てお店を知って、昨日行ってきたばかりです☆
コミュ見つけて早速入らせていただきました♪
ヨロシクですm(_ _)m
ミヨきちさん
はじめまして
フリーペーパー楽しいですよね!
ワタシも見てみます。
初めまして

ここのハンバーガーはパティはもちろんバンズも美味しいですよね
鈴木ベーカリーさん、いい仕事してますわーい(嬉しい顔)

行くとどうしてもハンバーガーを頼んじゃうんですが
ロコモコとかも気になったりします

よろしくお願いしますっ
はじめまして黄色犬OR-Zさん
そうなんですよね
気になりつつも
バーガー以外のメニューになかなか手がでません。。。
サチさんはじめまして
サラダとかサイドメニューまったく手付かずなんですよー。
今度写真あったらUPしてください!
はじめまして!

サチちゃんが紹介してくれて知ったのですが、ココ、いいお店ですね〜(≧∀≦)ノ

上板三丁目に引っ越ししてきてから8年経つのですが、紹介してもらうまで、全く知りませんでした(T-T)

体重を少し落としたくて運動している僕としては、少々(?)キケンなお店なのですが、メチャクチャストライクなメニューがてんこ盛りなので、ついつい通ってしまいます(笑)

食べたよスレの方に、食べたものドンドンupしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
はっつんさんはじめまして
ハンバーガー、肉・野菜とバランスがいいかも?
テリタルとかは避けたほうがいいかもしれませんね〜
食べスレによろしくお願いします
楽しみにしていまーす
初めまして。
今度、hungry heavenデビューを致します♪

ランチで行こうと思っているのですが、価格が分かりません。

だいたい、おいくらぐらいなのか教えて頂きたいです(>_<)
はじめまして!

http://gpado.jp/shuto/tokyo/13119/185/1109-00001501-000/shop_top/

お店のHPにメニューが載っています。
で、ランチはグランドメニューの値段でドリンクとポテトがつくので
お得です。


初めまして。
目黒店の下のフロアで働いてます。
初めて食べたのですが圧巻!虜になりました!バンズが驚くほどうまい。今度はアボカドバーガー攻めて来ます。
はじめまして!
目黒店のほうですか〜
いつか機会あれば行ってみたいんです。
上板橋店の家のメッチャ近くなんで、たまに行きますほっとした顔ほっとした顔今日夜、行って初めてスタンダードのハンバーグのチーズ食べたのですが、メッチャメッチャ美味しかったですクローバークローバー大好きなアボガドバーガーなかったのは残念でしたが…がまん顔一人行くのですが、お店に入りやすく、雰囲気もナイスでまた行きたいですほっとした顔晴れ 目黒にもお店あるんですねるんるんるんるん
はじめまして!
夜にいくと材料切れなことがあるって
聞いていたんですが、やっぱりそうなんですね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★HUNGRY HEAVEN★ 更新情報

★HUNGRY HEAVEN★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング