ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知の翼 -日能研-コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

はじめまして!
息子は年長で『知の翼』1年生を受講中〜。取り組み始めるとノリノリになるんですが、なかなか毎日取り組むのは難しく、どうしたものかと…。
で、コミュをたまたま探してみたらできたてホヤホヤのコミュが見つかり喜んでます♪
どうぞよろしくお願いします〜
初めまして!我が家も一年生です。

ぼうけん・はっけんブックの課題は週末にまとめてですが、実験が楽しいです!先月はチョコバナナとやきそばを作って、えんにち屋さんをしましたわーい(嬉しい顔)
> Eveさん
こんばんは♪ Eveさんのところはしっかり進めていてすごいですね〜!
うちはなかなか5月号から先に進めず…
まるごと算数ブックは好きで勝手に進めたりするんですが。
でもチョコバナナなら絶対やりたいって言いそう♪
近々やってみます〜
4番さん

初めまして。なかなかメンバーが増えませんが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あまり宣伝をしないので去年の今頃はまだ知の翼を知りませんでした。実際に受講してみると、内容が濃くて満足しています手(パー)
> attsさん、初めまして!
コメント遅くなってごめんなさい。
ウチも年長です。どうぞよろしくお願いします。
「知の翼」にある「まるごと かな・かんじブック」には、一年生で習う漢字だけでなく、いろんな漢字が載っているのでお気に入りです(*^^*)。
7番さん

初めまして!管理人です。学年を先取りにしている方も少なくないんですね。娘も国語の薄いほうの本は、ストーリーをいっき読みしています(笑)

ぼうけん・はっけんブックは忘れがちですが、頑張って実験にもとりくみたいです。これからよろしくお願い致します。
はじめまして虹リトフラといいます電球
娘が4月から2年生で、年少から年長の時に旺文社の[まいにちがたからもの]で1年生を先取りして、1年間何にもしてませんでした。
で、やっぱりやらなきゃ、ということで通信教育は毎週のようにパンフレットが届くベネッセにしようと思ったのですが…友人に内容を見せてもらって、う〜んあせあせ(飛び散る汗)でした…

ネットで知の翼を知って資料請求しましたバンザイもうひとつZ会も資料請求してますあせあせ(飛び散る汗)もし、知の翼にしたら、どなたか紹介を通して頂けないでしょうか?(白)ちなみにZ会だとやっている友人がいまして、入会金5千円がタダになります目がハート知の翼もそういう特典ありますか?(白)教えてください顔(願)
初めまして。
長男が今年小2になりました。
わけあって7月からなのですが、受講することにしました。
1年生のときは、四谷のリトルくらぶ、サピのピグマもやってきましたが
資料を取り寄せてみて、
やはり国語は知の翼がいいと感じました。
まだ少し先ですが教材到着が楽しみです。
今日日能研のHPを見たら、
小2の夏の体験教室がUPされていましたexclamation ×2
まだ参加人数が少ないようですがよろしくお願いしますハート
はじめまして。
現在、小2の息子が知の翼を始める事になりました。
上の子が現在、日能研4年本科を受講中で、上の子は知の翼はやっていなかったのですが、やっていたお友達は本科に入ってからも、やはり成績が良い為、ウチの下の子も…と期待しているのですが、既に勉強嫌いなので、どうなることやら…
こちらで、度々悩みをコメントさせて頂く事になりそうです。
宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知の翼 -日能研- 更新情報

知の翼 -日能研-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング