ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本写真芸術専門学校コミュのジナー F 譲ります 大判始める方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業生です。

ジナーF 広角袋蛇腹および蛇腹 延長レール
フィルムホルダー6枚、アルミケース(内側ビロード貼り、スポンジ等劣化なし)
を売ります。

5回程度使用 3年前に中古で購入
(情けないことですがアオリ写真は仕事ではあまり必要なかったです)
新橋カメラで整備品 を購入しています。

おおむね新品同様の感じです。

よく見るといろいろと傷などあるかもしれませんが、転倒などの傷はありませんし、私自身もスタジオでぶつけたりすることなどありません。
ねじなどゆるみなどなし。ピンとグラスは購入時に新品をつけています。
前後枠共に完品です。
蛇腹も穴などなく、使用に何の問題もなかったです。

使いやすいカメラで、軽く、女性でも使えるカメラです。実際前のオーナーは女性写真家の方です。(購入した方にはお教えします)
大判入門にはいいと思います。

広角側はたしかスーパーアンギュロンの65mmの使用はシフトアオリともに問題なく、それ以上の画角は難しいです。望遠側は相当まで。
210mmのシロナーを使って、商品撮りをしていました。


京都市内であれば手渡し可能です。
レンズなども相談ください。

写真を本格的に始めたい方、写真の原理を知りたい方。
アオリ写真を使って、撮影したい方。


在校生であれば、セットで3万円でいかがでしょうか。

興味あれば写真アップします。

よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本写真芸術専門学校 更新情報

日本写真芸術専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。