ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are the ロジックコミュのロジック及びその周辺の日常

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか恒例になってしまったこの企画。
誕生日に突撃しておいしいケーキでおもてなし♪会場は本人の家♪



そして嵐のように去っていく。

やられたときはショックだが、終わってみると笑い話。



もりぐの誕生日サプライズ



自分の運命も知らず
うれしそうにコーラをシェイクするとんだが最高に面白い。

コメント(4)

シゲオ誕生日サプライズ



突撃前に集合したセブンにまさかの本人登場。
ニヤニヤしながらコンビニに集まる仲間を達を見て、シゲオは何を思ったろう。

そんなことは関係なく、気づいていないていでサプライズは行われた。
マル誕生日サプライズ



クリスマスのお祝いも兼ねて決行。
わざわざ衣装も買って…
嫌がりながらもちゃんとメガネを外してくれるマルの愛情が伺える。


ちなみにプレゼントの最終決定は毎回リョーゴである。
なんでもない日常



近づくもりぐと自然に避けるシゲオの温度差の中間がロジックの温度。
もりぐ誕生日サプライズ2



しおりちゃんがプレゼントを渡し損ねたということもあり
やり忘れた恒例行事を慣行。
偶然にも22才と2ヶ月と2日。おめでとう。

何で電気が消えたんだろうと思ったら、飛散した生クリームがスイッチに!
衝撃…



よい子は真似しないでね☆







とばっちりを食らったしおりちゃんの悲鳴がwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are the ロジック 更新情報

We are the ロジックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。