ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あめや着物フリマコミュの*雑談トピ*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

コミュを開設して4日で14人の方に参加して頂けましたわーい(嬉しい顔)

嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

もっと、増えるといいなあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぼちぼち、公式サイトの「出品掲示板」に10月の出店者さん達の書き込みが始まってます。
(ってゆうか、むしろ私も書き込んでますがw)

これから開催日が近づくにつれ、どんどん書き込みが増えていきますので、こまめにチェックして下さい☆

「petite manche」さんの出品物が、どれも素敵過ぎてヤバイですww

exclamation ×2 緊急募集〜

和小物出店者さん 募集です。
お客様は一般の方で 着物と帯ではなく
小物に限ります 。2名様までの募集です。
会議テーブル1台のスペース。
チャペル 得点!無料で落語聞けます。



◆2009年10月25日(日)

◆開場/午後2時 ◆開演/午後2時30分

◆会場/神楽坂 毘沙門天(善国寺)
 新宿区神楽坂5-36

興味のある方は 桃太郎までmixiメールください。
お待ちしています。

コミュの参加人数が、50人を超えました〜〜わーい(嬉しい顔)

コミュのURLを
http://c.mixi.jp/otomesakura_kimono
のようにしてみましたるんるん
明日ですね桜
よろしくお願いします。
昨日はありがとうございました♪かわいくて素敵な作品や、楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。
またよろしくお願いします。
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔

初出店で緊張しましたが、楽しく過ごせましたわーい(嬉しい顔)

来月も楽しみですねうれしい顔
12/20のナチュラルウーマンさん主催のフリマで三味線のライブが有りました♪

短いですが、動画をどうぞ〜〜☆

<video src="8278773:386e08dda45e205b816628dbdc01c721">
その2

<video src="8278785:b74e49d0745735df4c0f1312543ca4ba">
おひさしぶりです。昨年、天然石の和装小物を出店させていただきましたくままやです。年末年始は聖歌隊のソプラノでステージ活動に追われておりましたー。
さと和が四月で閉店となり、出店の申し込みをしようとHPを拝見したところもう一杯なんですね。すっかり浦島太郎になってしまいました。

相変わらず火曜日夜はまったりさと和にて占い師をしております。
足を運ぶのが少なかったとはいえ。本当にたくさん楽しい思い出がある乙女櫻です。あの空間がなくなってしまうことがとても淋しく思いますが、残りの二回、盛会になりますように。
いよいよ、明日ですね。

お天気がちょっと不安ですが。

公式ホームページで、出店品紹介が沢山載ってますよぴかぴか(新しい)
今日はお疲れ様でした。乙女櫻、久しぶりに綺麗なものや可愛いものに囲まれて楽しかったです。
文京区のケーブルテレビに取材された時の模様が、YouTubeにアップされました☆

上のYouTubeの検索キーワードは「乙女櫻」か「着物フリマ 乙女櫻」でOKです☆
お久しぶりですクローバー五日にさと和ぶりに参加いたします。よろしくお願いします。
2月の乙女櫻(明日ですが)に向けて出店者さんがHPのBBSに新作アップしてます♪

ぜひご覧下さい〜!!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あめや着物フリマ 更新情報

あめや着物フリマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング