ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「大阪カメラ」 写真 初心者コミュの7/15 通天閣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はお疲れ様でした!! 
おもしろい町でしたね〜。

皆さんいい人ばかりでとても楽しかったです。
フェスティバルゲートが完全になくなってたのには
びっくりでした・・・。

よかったら、今日撮影した写真を掲載してください。
人物の写真は、必ず本人の許可を得てくださいね〜(^^♪

コメント(24)

Hisaさん、娘さんの写真をアップしたいので。
了承お願いします。
めっちゃかわいい(#^.^#)
お疲れ様です♪
さっそくup↑↑アルバムもupしたのでみに来てください^^
一応人がはいってる物は合言葉設定にしてます、遠慮なく聞いてください!
sleeping seep さん、了解しました。
このコミュニティ内のみでお願いします(^o^)
Yukiさん、残念石を撮るとは素晴らしい。
大阪城建設の時に途中で落ちた石とのこと。。
太閤秀吉の思いが。。。
皆さん、お疲れさまです!
初めての撮影会という事でとても緊張しておりましたがみんなでワイワイ撮れて楽しかったです。色々とカメラの知識を教えて下さった方ありがとうございました。
また次回も予定が会えば参加させて頂きます。
今日の撮った写真はアップしてますので良かったら見てください。
sleeping seep さん そうなんですね、、、ふらふら全然知らなくとってました。
Yukiさん、全国各地に残念石が落ちてるらしい。
地元は大阪夏の陣の時の古戦場。
お疲れさまでした!わーい(嬉しい顔)
町撮り?スナップ?っていうですかね?
面白かったです!!芽
娘のユイカちゃんと参加してました!
今回も楽しかったです〜。通天閣付近にいくのも初めてだったんで、テンションあがりましたわーい(嬉しい顔)
かずさんのチャリ pole なんかくれ( ゚д゚)クレ
かずさん、ありがとうございます♪
近寄った甲斐がありました〜(笑)
かずさん、仕事終わりましたか!
いっぱいのかずさんですわ(n‘∀‘)η
見直してみたらドンヨリした写真ばっかりだった・・・
自分のもUPします。
最後の写真は、皆さん後ろ姿で問題ないと判断しましたが、
ご都合悪ければ言ってください(^o^)
はじめましてw

これまた単体なんですが、7月上旬仕事の帰りに寄って撮ってみました。この1枚の撮影後、ゲリラ豪雨に見舞われました。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「大阪カメラ」 写真 初心者 更新情報

「大阪カメラ」 写真 初心者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング