ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひよこ家 射撃部コミュのハンドガン(リボルバ)の話題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドガン(オート)の話題と対になる
回転弾装式拳銃の話題。

いろいろこだわりがありそうな部分なので。

コメント(17)

昨日M500買っちゃいました。
あっモスバーグじゃなくて、S&Wの方です。
いやーしかしデカイ!
でも軽い(泣く)
ペガサスリボルバー初めて買ったんですが、どえらいパワーですねw
集弾性は3m位で大体1cm位におさまります。
ちょっとびっくりですね。
ただ、シリンダーの前から弾詰めるのはちょっと…
形がリボルバーで中身はオートって感じですね。
外観は、しっかりしてます。
コクサイほどではないですが…
でもこれは、撃つために買ったものなんで、満足ですw

ちなみに一番好きなリボルバーはSAAです。
というかオートも含めて一番すきですね。
田中のコルトパイソン8インチが好きです。
パックマイヤーのラバグリつけてます。
お正月ひよこ屋行きたいですねえ〜
エアガン持ち込みOKなの??
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくー。

正月は 7日からですな。
http://www.hiyokoya.net/jikan.htm

持ち込みOKというか、特に禁じていないだけです。
(普通は書くようなことじゃないし。)
客層的に違和感がないというか、ある程度許される気がするなぁ、と。
まぁ、他のお客さんの迷惑にならないレベルで常識の範囲内で。

弾はもちろん入れない。ガスも状況しだい。
店内での空撃ちはやめましょう。
(ただし常連客のみで、話が通じる場合は除く、とか。)
って、リボルバーの話がなかった。

M500、デカいですなぁ。8 3/8inch でしたっけ。
3inch のアンバランスもいいでっせ。(+コンペンセイターでちょっと長いけど。)

対抗するには、ひげはげさんの友人であるトーラス君しかないか!?
って、私も持ってます。レイジング・ブル 8.375inch。
HW でちょっち重いよ。あと、グリップが握りにくい。
確にアンバランスですが3inchもちょっとほしいな〜なんて思ってますw
でも短いのはまずボディガードかチーフを買おうかと…
あっでもM10もいいな〜。

しかしレイジング・ブルとはM500にまけず化け物ですねw
最近どっかで中古のタナカM29(6.5インチ)買ってシューティング用にカスタムしてみようかと考えてます。インナーバレルかえてVホップにしてチャンバーパッキン煮込んで後外装はサービスグリップつけたいなと考えてます。
でもお金あんま無いし、何時になることやらって感じです。
みなさんどんなカスタムが好きですか?「俺ハマ」のステージガンとか面白そうですけど(笑)
最近どっかで中古のタナカM29(6.5インチ)買ってシューティング用にカスタムしてみようかと考えてます。インナーバレルかえてVホップにしてチャンバーパッキン煮込んで後外装はサービスグリップつけたいなと考えてます。
でもお金あんま無いし、何時になることやらって感じです。
みなさんどんなカスタムが好きですか?「俺ハマ」ぽいのとか面白そうですけど(笑)

カスタムですか。
えーとね、マカロニウエスタンの
「荒野の一ドル銀貨」に出てきた
銃身がぶった切ってあって
絶対に的に当たらないSAAとか。

……それはカスタムでも何でもないという
ツッコミはなしということで(笑)
しまった!二重で書き込んじゃいました!
すいませんm(_ _)m
ピースメーカー銃心ぶったぎるって、根本からですか?
すっごいですね(笑)
ちょっと面白そうですけどもったいなくて出来ないですね(笑)
ステージガン作るの面白そうですねぇ。
なんかチャレンジしてみようかな?
それちょっと面白そうですねw
原型とどめて無さそうですがw
SAA良いですね
リアルな装弾方法の発火式カートは大好きです!

ゲームに使える銃で装弾行動にこだわるならやはり
○シン8ミリシリーズ
造形は・・・ですが


ケース式の装弾で
クイックチャージも使えて
排莢もインドアならば落として後から拾う!
(踏まれてえらいことになった経験有り・・・)

自分の練習次第でどんどん早くなる銃
それが大好き!

持っているのはスーパーレッドホークです
コミュ放置管理人のちゃがまです。
あー、いろいろコメント書かなきゃですね。すいません。

ところで、私もスーパーレッドホーク買いました。
9.5inch・・・長いですね。
レイジングブルに比べて細身なので、尚さら長く見える・・・。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=274746779&owner_id=6912

目的は、3枚目の写真です。
ふふふ。
以前 gimaiさんに話したカスタムの完成予想図です。

M500 とかには負けるけど、44mag のスナブノーズ。
タナカの 454カスール版ではないけど、けっこうな迫力。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひよこ家 射撃部 更新情報

ひよこ家 射撃部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。