ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10/24(土)動画DEナイトコミュの動画応募方法です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
動画は以下の方法のいずれかで送ってください。


?直接、郵送する

DVテープもしくはデータの入ったDVD-Rを下記住所まで郵送してください。
261-0003
千葉市美浜区高浜5-29-4
「動画DEナイト」事務局 堂前和也 宛

?パソコンを使ってデータを送る

パソコンでデータを送れる方は下記のうち最適なやり方で送ってください。
メール、宅ファイル便などのファイル転送サイト、サーバーにアップロード。
送付先メールアドレス
douga1024@yahoo.co.jp 堂前和也

?最寄りのSHOPに提出

以下のショップに行きDVテープもしくはDVD-Rを提出してください
・ムラサキスポーツ千葉店 原、大島、黒瀬 
・LOWER EAST81 岩上
・E-CREW 遠藤 
・A SECRET SOCIETY成田店 八代



※応募の際の注意事項※

?お名前、電話番号、映像へのコメント(撮った場所やPRポイントなど)を添えて送って下さい。
?応募できるカット数は最大3カットまでです。(1カットだけでももちろん可)
?DVテープの場合マスターテープではなく、コピーしたものを送ってください。(万が一テープにトラブルが生じても責任は負いかねます)
?送ってもらった映像は原則返却いたしません。返却を希望する場合はイベント当日にお返しいたします。
?テープは原則DVテープでお願いします。「どうしてもVHSしかない」という方はご相談ください。


その他分からないことはお気軽に「えぞえぞテキヤ」までメッセ下さい♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10/24(土)動画DEナイト 更新情報

10/24(土)動画DEナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング