ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちぃばす2009北海道コミュの〜2009年ちいバス北海道 第一回飲み会のお知らせ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サブタイトル:-参加者たちは今どうしているか?-

…の前に、、「練習」飲み会やりまーす!
当時の関係者で、お時間ある方はお気軽にご参加下さい。

まだ就活中の学生さんもいると思いますが、無理ないように!

日時: 5月25日(金)19:00〜

場所: 渋谷 和民(道玄坂)
   予約者名:佐藤でとってあります。
   http://r.gnavi.co.jp/p920235/

連絡先:090-3426-0878(佐藤)

もしくは、このトピックに返信コメントで寄せてくださいね。
メールアドレスや連絡先が変わっている方もいると思いますので
ぜひ、このメールをご覧いただいた方はお声掛けもお願いします。

-------------------------------------------

ぐるなび - 「和民」 渋谷道玄坂店
r.gnavi.co.jp
「和民」 渋谷道玄坂店(東京都/​JR渋谷駅、居食屋和民)の店舗情報です。ぐるなびなら詳細なメニ​ューの情報や地図など、「「和民」 渋谷道玄坂店」の情報が満載です。3/​6新宴会メニュースタート! ★ワタミの宴会はゆったり3時間★,「和民」 渋谷道玄坂店のウリ:

よろしくお願い致します。

コメント(6)

あの時は大学4年生!!ただいま社会人3年のセバスです〃渋谷隣の駅なので遊び行けたら行きたいでーす〃みんなに会えるの楽しみです☆
セバスさん、ぜひお越しください指でOK
強硬日程を組んだので、どこまで人数が揃うか不明あせあせです。

そのため、、片岡さんと相談して
今回は「(飲み会の)練習」ということにしています。

そこで来てくれた方々と“次回”を話そうかと。

お待ちしてまーす!!
> SENAさん
コメントありがとう!!

ん〜、残念たらーっ(汗)
でも次回を企画する予定なので、その際はぜひexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちぃばす2009北海道 更新情報

ちぃばす2009北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング