ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あふろ様がお答えする悩み事相談コミュの食べたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アフロ様、お久しぶりでございます。あいこうんこです。
実はわたくし、胃腸が強い方ではなく、食べ過ぎると胃が痛くなってしまいます。あとおしゃぶり昆布を食べ過ぎると、とたんに胃痛から腸痛、そしてゲリゲーリになって苦しんでしまうのです。
なので体格もどことなくひ弱な感じ(他人から聞いた事ないが)なんです。

もっとガツガツ食べてもっとバワフルになりたいのですが、どうしたらそうなりますか?
よろしくお願い致します。


コメント(3)

おひさしぶりです、あいこうんこさん。

あいこうんこさんは華奢ですね。オバ丈のスカートがよく似合う可憐な少女でした。とても47歳には見えませんでしたよ。

年のことはさておき、バワフルになりたいのですね?
バワフル‥‥バワフル‥‥最近老眼でして小さい文字がよく見えないのですが、バワフルとはどのようなことを指すのでしょうか?

前後の文章の流れからしてもしかしてボウフラのことですか?
ボウフラになるには、輪廻といいまして、一度死なないとならないのです。

それもまっとうに生きていてはまた人間だかなんだかに生まれかわってしまうので、なるべく悪い行いをしたら蚊になると思います。
と言ってもあまり悪さをするとゴキブリちゃんになってしまいますから、微妙な悪さでとどめておいてください。

何をしたら何に生まれ変わるかという輪廻チャートは今なら49,980円!
お申し込みは今すぐ電話かファックすで!
お支払いはカード各種、郵便振替、現金書留、COD、ペイパルにて承ってえります。
いい事をしてもキリンなんですね…

ではスリルを味わってゾウリ虫になることにしました。
ありがとうございます。
何か吹っ切れました。
また相談します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あふろ様がお答えする悩み事相談 更新情報

あふろ様がお答えする悩み事相談のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング