ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仏陀再誕コミュの映画興行成績『仏陀再誕』第2位!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月20日の映画ジャッジより
http://www.cinemaonline.jp/news/10101.html


興行成績速報! 『カイジ』が1位を死守。2位には初登場『仏陀再誕』がランクイン!


本日、10月17〜18日の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)が発表された。ランキングでは先週に続いて福本伸行氏の漫画が原作の映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』が1位を死守した。

 2位には長編アニメーション映画『仏陀再誕』が初登場ランクイン。映画批評家、前田有一氏による評価は25点と低かったものの、大物声優たちが出演することもあり、注目を集めたかたちだ。

 3位には先週より1つ順位を落として『ワイルド・スピード MAX』。新作はディズニーのラブコメ『あなたは私の婿になる』が5位に、3Dになった定番ショッキングホラーシリーズ『ファイナル・デッドサーキット 3D』が8位にランクインしている。

 今週は作家・山崎豊子氏の名作『沈まぬ太陽』、チャン・ツィイーがヒロインを務める『ホースメン』、井上真央×岡田将生による純愛ストーリー『僕の初恋をキミに捧ぐ』が公開を控えており、『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』が1位を守れるのか? そして『仏陀再誕』がその人気を維持できるのかに注目したい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仏陀再誕 更新情報

仏陀再誕のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング