ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンランスシリーズファンコミュの実写版のキャスティングを考えてみるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ実現性は低いとは思いますが、あくまで願望ってコトで…w

とりあえずレイストはヘイデン・クリステンセンで決まりですね^^

コメント(28)

こちらでははじめまして♪

う〜んレイスト・・・・・・演技力でジョニー・デップは?
キャラモンは・・・・・・もう一回身体を鍛えてもらう前提でブレンダン・フレイザー。大男でハンサムで間が抜けてる♪
どもです〜^^
エリスタンはチャールトン・ヘストン…って、モデルまんまやんけw(爆
はじめまして、こんにちは!
ジョニー・デップはどの役をやっても
全部なんとかやってしまいそう…。
あ、筋肉マッチョにだけはなれないかな?

「D&D」は4,5年前に映画化されてますよね。
ウキウキしながらみにいって
「……う〜ん」とうなって帰ってきた覚えが(^^;
レイストはとにかく、小柄で体格の薄っぺらい人にやってほしいですね。
肉付きと血色のいいレイストは見たくないです(笑)。
そっか、確かにその意味ではヘイデンは少し大柄なんですよねぇ(^ω^)
デップ、レイストもいいですがダラマールなんてどうでしょw
キティアラはアンジェリーナ・ジョリーでどうでしょう?
タニスですが、俳優じゃなくて歌手だけど
マイケル・マクドナルドって人が結構
イメージ合ってる気が^^
>某G様
デップ、ダラマールならそのまんまできそうですね。
キットがアンジェリーナ・ジョリーなら初顔合わせ?
マイケル・マクドナルド、ハマりすぎ!
あとはやってくれるかどうかだけですね。
イスタルの神官王はイアン・マグダミード?
スターウォーズばっかですんません/(;^ω^)
タッスルは演技力を買ってジム・キャリーどうでしょ?
クリサニアはイザベル・アジャーニ。タカビーだが不幸な役でバッチリ・・・・・・な気が。
美人&哀れ度でウィノナ・ライダーは?

当代2大キレ者役者、ティム・ロスとゲイリー・オールドマンに誰かピッタリな役をプリーズ!
パトリック・スチュワート、テロス・アイアンフェルドはどうでしょう?
でも年齢的にマッチョ役はもう無理かw<パトスチュ
関係ありませんが、パトリック・スチュワートは
アーサー王伝説の映画『エクスカリバー』で
グェネヴィア王妃の父親・レオンデグランス卿を演じてましたね。
あとイアン・マグダミードは『ドラゴンスレイヤー』でドラゴンを
悪魔とみなして(キリスト教圏ではドラゴン=邪悪なものとの認識が強い)
地獄へ追い返そうとし(ゲーム的に言うとターン・アンデッド?w)
焼き殺される牧師の役で出演してました。
二人とも、ファンタジーものにも似合う俳優ですね。

ローラナ、クリスティーナ・リッチはどうでしょう?
>夜毎屋さん
>当代2大キレ者役者、ティム・ロスとゲイリー・オールドマン
って笑ってしまった(^^;
私のローゼンクランツとギルデンスターンがっ(笑)

みなさんのご意見、とにかくおもしろいですね。
想像だけでわくわくしてきた(笑)

アンジェリーナ"キット"ジョリーに対抗できる
スターム役は誰がいいかなぁ〜。
哀愁を帯びた瞳ってことで、ラッセル・クロウとか<スターム
あ、でもタニスでもいけそう?

ギルサナスにはキップ・パルデューなんてどうでしょ^^
> GO’様
ジョン・キューザック! 思いつかなかったけど、これはイケそうですよ! あの頼りなさそうなところが特に。

>ひろ様
あはは〜、すみません。両方とも大好きなんです。
悪役になるとホント楽しそうで・・・・・・ご両人。

>某G様
ラッセル・クロウ、なるほどですね〜。ご本人の性格はともかく、演技力はバッチリですもんね。じゃ、夜毎屋はハンサム路線ということでオペラ座の怪人役、ジェラード・バトラーを。
ジェラード・バトラーはいいかもですね!
「タイムライン」で中世騎士っぽい格好してましたけど
なかなかかっこよかったし。

それか、デヴィッド・ウェンハムはいかがでしょう。

キップ・パルデューのギルサナス、坊ちゃんぽくて(?)いいかも!
リヴァーウィンド=アントニオ・バンデラス
純粋なルックスは無視して、
タッスルを神木隆之介クンに演ってもらいましょうw
彼の魅力と演技力ならタッスルも演りきれるハズ!
タッスル、神木クンならランスファンじゃない人たちも取り込めそう! そっか、本物の子役使う手もありましたね♪
超お久し振りです。
メル・ギブソン主演・監督・原作でアカデミー賞を数多く受賞した『ブレイブハート』と言う映画をご覧になった方も多いかと思いますが、ある意味“もう一人の主人公”とも呼ぶべき存在のスコットランド王ロバート・ザ・ブルース役を演っていたアンガス・マクファーデンと言う人…精神的な弱さと与えられた責務の大きさ、理想、友情の狭間で苦悩する姿の演技が秀逸でした。
ここまで言えば分かりますよね…そう、タニス役にハマってるんじゃないでしょうか?
2年前の作品ですが、スペイン人の方がなかなかいいキャスティングを動画で作ってくれてます。みなさん、どうでしょうか?
レイスト=デヴィッド・ボウイって意外でしたが、いいかもって思いました。


>みっくんさん

いやー、世界でもこういう風にキャスティングに思いをはせている人が居ると思うと嬉しいですね。
名前だけじゃなくて、実際に動画だとわかりやすくてよかった!
結構いいキャスティングですね!
口元を見ていたらキティアラ役としてありなんじゃないかと思い始めました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンランスシリーズファン 更新情報

ドラゴンランスシリーズファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。