ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 【公認】ひかり。さんの日記集 > トピック一覧 > 400.いおりさんのワンネスレ...

【公認】ひかり。さんの日記集コミュの400.いおりさんのワンネスレイキ体験談です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

いおりさんのワンネスレイキ体験談です。
2015年06月21日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943351484&owner_id=643717


いおりさんからワンネスレイキ体験談をいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は体質改善やトラウマ解消のため、様々な代替医療を試しているうちにレイキヒーリングにたどり着きました。
2008年4月にワンネスレイキのアチューンメントを受けてから、この7年間に沢山の出来事がありました。
体験談に全てを書ききれないため、私の中での大きな出来事を抜粋して書かせていただきたいと思います。


私の周りには、レイキを使っている人がいなかったので、mixiで口コミや実際どのようなものなのかを調べていると「ひかり。さん」を見つけました。
東京の方がわざわざ京都の鞍馬山まで来て、希望者全員に、しかも無料で鞍馬山のエネルギーを送る、というイベントを行っていました。
1回のイベントごとに500〜600名もの希望者がいて、それを一人で送っているということが全く理解出来なかったのですが、私もどさくさに紛れて受け取ってみようと思いました。
遠隔ヒーリングというよくわからないものでしたが、その時間になると、エネルギーらしきものを私にも感じられ、驚き、感動しました。

「この人だ!」と思った私は、翌月に京都にいらっしゃるのを待ち切れず、新幹線に乗って東京でヒーリングセミナーを受講しました。
私には「愛」というものがよくわかりませんでしたが、アチューンメントを受けたら、ハートから愛が溢れ出すような感覚になり、とにかくあちこちに愛を送りたくなりました。
なんだ、これ?と思いました。

母が進行性胃がんになり、リンパ節にもがん細胞が広範囲に転移していて、大きな手術をすることになった時のことです。
手術が終わり、酸素マスクをつけられたり、あちこちから体に管を通されていた母は、麻酔が切れるととても痛そうな表情をしました。
あまりに痛そうだったので、点滴でモルヒネを入れてもらうか聞いてみると、うん、と頷いたので、私はナースコールを押し、お願いすることにしました。

入れ始めてもなかなか体に行き渡らないようで、とても痛そうでした。
私は無意識に手術痕に手をあてていました。
すると、目をつぶっていた母が急に目を大きく見開き、驚いた表情をして私を見ていました。
どうしたんだろう?と思って聞いてみると、痛みがなくなった、とのことでした。
私は、ハンドヒーリングで大手術後の激痛が消えたことに驚きました。
これはすごいと思いました。


私はワンネスレイキのアフターフォローのセミナーも全て受講し、その時の出来事に合わせて使い分けながら日常を過ごしています。

「幸運と金運を招くセミナー」で教わったことを実践すると、茶道で使う色無地の着物、小紋の着物、色無地の着物に合う帯、浴衣、茶道具(釜、茶入れ、棗、棚、茶箱等複数)、服、鞄、靴、娘の服、娘のおもちゃ、臨時収入等、望むものはほとんど手に入り、お金に悩んだり苦労することはなくなりました。

また、「生命の授業」のお陰で、胎児の頃のトラウマを解消したり、妊娠中やお産についてのお話を聞くことが出来、しあわせな妊娠生活、理想のお産をすることが出来ました。
このセミナーを受講していなければ、知らなかったことばかりでした。
そのお陰もあって、娘は落ち着きがあり、やさしい心を持つ、育てやすい子になってくれています。

他のセミナーの効果も十分に感じているため、再受講を繰り返し、理解を少しずつでも深めようと努めています。

そのような日々を過ごしていくうちに、昨年(2014年)の10月に私は大きな転機を迎えました。
目の前の出来事が苦しいものではなくなったのでした。過去・現在・未来という時間の概念がぐちゃぐちゃになりました。
「今」という瞬間に、過去も現在も未来も存在しているという感覚です。

そのことによって、大きな夢でも、宇宙の理に叶っていれば必ず早かれ遅かれ実現出来る、ということを実感しました。
あぁ、なんてしあわせなんだろう、有り難いんだろうと、大きな至福に包まれました。

レイキを知るまでの人生は、今振り返ってみると、ただ何となく生きてきたように思います。
困難な状況に直面した時、生きるのが辛いと思ったことが何度もありました。
いつまでこの苦しみを味わえばいいのだろうと、明けない夜を恨んだりすることもありました。

そんな私でも、困難な状況の捉え方が変わり、ラクに生きられるようになりました。
正直なところ、そんなのはごく一部の特別な人にだけに与えられたものだと思い込んでいたので、私にこんな毎日がやって来るとは思ってもみませんでした。

急にラクになれてしまうと、きっと私は他の人の苦しみを理解することなく、自分一人でしあわせ気分に浸っていたことでしょう。
少しずつ変わっていくことで、一人で舞い上がることなく、ただの通過点として捉えられているように思います。

むしろ、この先はどうなっていくのだろう、もっとこの世界を知りたい、深めたい、という好奇心が大きくなりました。

しあわせナビウォーカー、ワンネスレイキティーチャーとして、このワンネスレイキの良さを一人でも多くの人に伝えて行けたらと思っています。

ワンネスレイキ、ここまで導いてくださったひかり。さん、共に深め合える仲間に感謝いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いおりさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ワンネスレイキでは、現在みなさんの体験談を集めた冊子を作成しております。

新たに体験談を書いてくださる方は締切本日6/21厳守で原稿をお送りください。

詳細はワンネスレイキサポーターのゆき。さん、みるらさん、いおりさんまでお願いいたします。



私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

ワンネスレイキ
〜本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI〜
( ワンネスレイキ公式サイト)
http://www.oneness-reiki.com/

「ひかり。の日記集」Facebookページ
https://www.facebook.com/hikarinonikki

Facebookページ右上の「いいね!」を押して
応援お願いいたしますハート達(複数ハート)

こちらのブログも応援よろしくお願いいたします乙女座 ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/akaritohiro/



(*注)
ワンネスレイキ体験談は2015年11月に発行されました。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公認】ひかり。さんの日記集 更新情報

【公認】ひかり。さんの日記集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済