ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 【公認】ひかり。さんの日記集 > トピック一覧 > 398.みるらさんのワンネスレ...

【公認】ひかり。さんの日記集コミュの398.みるらさんのワンネスレイキ体験談です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

みるらさんのワンネスレイキ体験談です。
2015年06月18日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943263752&owner_id=643717

みるらさんからワンネスレイキ体験談をいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レイキを知ったのは、一緒に暮らしている犬と
コミュニケーションを深めたいと思ったのがきっかけでした。

愛らしくて家族同然の大切な存在で、そのワンコの健康へ意識が向いていったのです。
そうしたら私自身の食事や生活習慣を見直すことにもなって、気がついたら植物療法やバッチフラワーレメディ、ホメオパシーなどいろいろ自然療法を学んでいました。

そしてレイキを知ったのですが、思えばひかり。さんのこれまでの歩みが書かれた事前資料を読んで、 なぜだかとても惹きつけられて、受講する当日まで何度も読み返していたのを思い出します。
それは出会ってしまった!という感じで、初受講のちょっと前に重たい旅行カバンをムリな体勢でとろうとして初めてヒドイぎっくり腰になり、今思えば、大きな光にあたる予兆としての浄化だったようで・・・(^_^;)本当のことは体の方が良く知っていたのだと思います。

ヒーリングセミナーでは、初回のセミナーでありながら、今まで私の中で漠然としていた点と線みたいのものがみるみるつながったように、お話が体にすっと入っていく感じでした。
ひかり。さんを食い入るように見ながら、耳を傾けていたのを覚えています。

それからワンネスレイキヒーリングセミナーを月に一回のペースで受講するようになり
実生活でも活用するようになっていきました。

そして子育てをされながら、世の中のため人のために祈り、愛と思いやりを行いとして顕し続けていらしたひかり。さんにも魅了されていきました。

それと同時に、自分を見つめなおす時間が増えていきました。

父が早くに病気で亡くなったのですが、ヒーリングセミナー受講前ににぎっくり腰をしたことを個人セッションでお話ししたら父との関係を見直してみたらということで、父との関係に遠隔を送ってみました。
すると解放しきれなかった感情が出てきたと同時に、
父が闘病中に自分の病に疑いを持ち母の姉に連絡していたことや、自分の死を受け入れた時の話を聞くことができて、父の思いを知り自分の感情も認め解放することができました。

そして先祖供養セッションをしていただいて、私をワンネスレイキに導いてくれたのはやはり父だったことをはっきりと知ることができたのです。

それからは、父をより近くに感じるとともにご先祖様方の守りと愛深い導きに感謝しながら過ごす日々になりました。

そして妹も、叔父の病気がきっかけでレイキを受講することになったり、下の妹も私のアチューンメントでレイキが使えるようになりました。
家族の中でそれぞれの人間関係だったり、職場での悩みなど深い話が自然にできます。
いつもセミナーでひかり。さんがお話してくださる、物事のとらえ方で生活していくことがラクになったと思います。

ワンネスレイキを深める中で、人道的、そして精神的指導者として知られる
アンマ(シュリー・マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィ)
http://www.amma.jp/web/contents/AboutAmma/aboutamma.html
が毎年日本で行う慈善活動「アンマ来日プログラム」で
ひかり。グループはプログラム中使用するお花約3,000本のほとんどをご寄付を募ってご用意し、
そのお花の手配を私が行わせていただく運びとなり、前日から全日ボランティアスタッフさせていただくことになったのも、長年花の流通に関わり続けてきた私にとって、真に花を通して私をも生かしていただいた、内からくる魂の喜びに気づかせていただきました。

ひかり。グループの活動へ活かすために、すべてアンマが用意してくださったワンネスレイキへの恩寵を感じて、とてつもない大きな守りと導きの流れの中で生かされていることを感じました。

そして何よりも、ひかり。さんの学びに対しての情熱と得た学びを私たちに惜しげもなく還元しようとしてくださることに感謝しかありません。

地に足の着いたスピリチュアルを実践していく中で、
世間一般の常識的な目を持ちながら、惑わされずにまことの目を持つことの大切さを痛感しています。

これからもワンネスレイキを継続して学び深めていくことで、私が真のものを受けとり、
それを皆様に必要な形で還元してゆけるようになれたらうれしいと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みるらさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ワンネスレイキでは、現在みなさんの体験談を集めた冊子を作成しております。

新たに体験談を書いてくださる方は締切6/21厳守で原稿をお送りください。

詳細はワンネスレイキサポーターのゆき。さん、みるらさん、いおりさんまでお願いいたします。



私のレイキについての詳細はこちらをご覧ください。

ワンネスレイキ
〜本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI〜
( ワンネスレイキ公式サイト)
http://www.oneness-reiki.com/

「ひかり。の日記集」Facebookページ
https://www.facebook.com/hikarinonikki

Facebookページ右上の「いいね!」を押して
応援お願いいたしますハート達(複数ハート)

こちらのブログも応援よろしくお願いいたします乙女座ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/akaritohiro/



(*注)
ワンネスレイキ体験談は2015年11月に発行されました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公認】ひかり。さんの日記集 更新情報

【公認】ひかり。さんの日記集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済