ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の小吉 〜shokichi〜コミュのジャパンカウントダウン・シングルチャート11位!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月21日のジャパンカウントダウンで、小吉物語がシングルチャート11位!!
やりましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ベビー小吉が夕日の中を走っているシーンが流れるなか、Ryohei さんの声がとても素敵でした揺れるハート

コメント(5)

友達も11位っていうの見たって言ってましたよー人差し指
オリコンとは違うのかなぁ??あせあせ(飛び散る汗)
おそらく集計している7日間が違うのだと思いますよ。
ちなみにオリコンは月曜日から日曜日までの7日間の集計らしいですが、小吉の発売日は水曜日なのでオリコンでは55位という結果でした。
みんなの小吉愛でもっと盛り上げたいよぉー手(チョキ)雷
ちなみに、TBSの「カウントダウンTV」はチャートインしていませんでした。。。
ジャパンカウントダウン、カウントダウンTVは、それぞれ独自の集計を行っているようです。
(オリコンランキングそのままでは無いようです)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の小吉 〜shokichi〜 更新情報

犬の小吉 〜shokichi〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング