ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリコレ 海のみえる迎賓館コミュのどんな演出?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな演出がすごかった
こんな演出はオススメなど
あれば教えてください!

コメント(3)

私も知りたいですわーい(嬉しい顔)指でOKみんなどんなことしてるんだろうexclamation & question
【アフロトス】
挙式終了後に息子にアフロを被せ階段を降りていきました。ブーケトス後に男性陣にはアフロトスをして取った人はアフロを被って新郎新婦と写真撮影しました。

【全員集合写真】
挙式終了しフラワーシャワー後に階段下で出席者全員で写真撮影しました。カメラマンが階段からとるような形で撮影。その写真をお見送りのときに渡しました。

【誕生日セレモニー】
結婚式は息子のお披露目も含めてしました。
息子の誕生日がもう少しということでケーキにロウソクを立てて準備しました。
1人では消せないため誕生日が1番近い人をサプライズ指名して吹き消してもらいました。
お手伝いしてくれた人にはプチプレゼントとケーキを渡しました。

【ウェディングケーキへメッセージ】
ウェディングケーキに出席者にメッセージを書いてもらいました。

【ラストバイト】
お母さんからアタシへのラストバイトをしてもらいました。

【ファーストバイト】
みなさんすると思いますがファーストバイトの道具を将来息子が遊ぶであろうスコップを使いました。

【スクラッチゲーム】
1人1枚五円玉を席札に入れておきその五円玉で事前に配布したスクラッチを削ってもらいます。
当たった人にはプレゼントを渡します。渡す際に司会者さんが一言ずつメッセージをもらってくれました。ちなみに「皆様とのご縁があってこの日を迎えることができました」ということでの五円玉です。

いいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
楽しそうるんるん
私も色々と考えなくてはハート達(複数ハート)なるべくお金かけないで楽しくしたいですねウインクぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリコレ 海のみえる迎賓館 更新情報

マリコレ 海のみえる迎賓館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。