ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜発名古屋市民コミュの第3回オフ会やりましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、お久しぶりです…そして、あけおめです。
オフ会毎月開催と言ってたわりにサボっててごめんなさいm(__)m

とりあえず、今年一発目やりましょう!
新年会兼ねてやりましょう!

予定としては、2月中の週末…
毎度の事ながら細かい事は皆様の意見を元に決めて行きます☆

寒い中、鍋でもつつきながら関東話・名古屋話に花を咲かせませんか?

毎度の方も久々の方もはじめましての方も、是非是非ご参加を。。

まずは、このコミュにカキコ願います。

コメント(11)

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!
オフ会また是非参加したいですね。
2月なら3連休以外の日にちであれば参加します!
たけのこ>久しぶり、今年もよろしくね☆連休以外ね…了解。なんなら今回幹事やってみます?(笑)
コースケさんが「やれ」と言うので
あれば幹事やりますよ!
あけおめことよろ♪
私も日にちが合えば参加しまーす(^^)
たけのこ>そっか…なら一緒にやろ♪(笑)

濱人さん>是非是非!日にちはよく考えますが希望日あります?
コースケさんが謝ることじゃないですよ‥ホントコースケさんの行動力に感謝感激です。
私も日にちがあえばぜひ‥
お久し振りです!
前回(第2回)は参加出来なかったので、予定が合えばぜひ参加させて下さ〜い。
生きてましたか!>コースケちゃん(^^ゞ
私も日にちが逢えば、是非!参加します!!
最近、職場が大須に仮移転し、大須なら大分お店判って来たよ!ロフト北の鳥鉄とかも美味しいよー(鶏肉ばっか・・・)
え〜と、3連休は息子のお誕生日なので、パスです。
後は今の処、大丈夫よん。
ウィニングチケットさん>ありがとうございます。…ってなんで慰められてんだろ?(笑)

片桐Rさん>兄さん、お久しぶりです!予定合わせましょう!

まりぴぃ様>何とか生きてましたよ〜!…って鶏肉得意ですね(笑)とりあえず、3連休外しで行きます。


早くも反応があり感激です。
新規の方も興味あればお気軽に声かけて下さい
一度参加してみたいのですが、なかなか予定が合いません★
24日も仕事なので今回も見送りです、残念
コースケさん幹事お疲れさまです、楽しんできてくださいね
夢見る少女さん>残念です…というか毎回都合つけにくい日ばっかですいませんm(_ _)m

次回は是非と言うことで、早めに都合つけやすい日教えて頂ければ優先してますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜発名古屋市民 更新情報

横浜発名古屋市民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。