ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集団行動は苦手ですコミュの絶対向いてない職業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絶対、これだけは無理〜〜ふらふらっていう職業ありますか??

私は自衛官は絶対無理っぽいです泣き顔
「寮」でも「仕事」でも集団行動。

連帯責任?ありえない・・・・・。

コメント(734)

>>[694]
私もかなりマイペースです(^_^;)
働く前からあなた天然?とか言われて
ショックでした(;_;)笑
飲食はスタッフとの上手い連携が
もとめられますもんね(*_*)

従業員が多すぎor少なすぎ。


特に多すぎるで女性誌がたくさんいるとグループがたくさんあったりして呆れてしまう(´・ω・`)
なんでコミュニティ作らなきゃなんないの?


従業員が自分含め3人のとこも働いたことあるけど、すでに2人が3年くらいずっと一緒に働いてる人で完全に孤立していた気がする。
母親になること
教師
保育士
看護士
介護士
SHOP店員
営業ウーマン
テレアポ
キャバ嬢(やってたけどもう二度とムリw)
・・・パっと思いついたのはこんなところですかね。

ママ友ってストレス溜まりそう
家族でも恋人でもない人に「尽くす」とかムリ。
女性が多そうな職場もムリ
人にモノ教えるの苦手
モンペの相手なんて考えられない!
ジジババとほとんど関わったことなくて免疫ないからムリ
立ちっぱなしも無理
基本受身だから営業なんてできない。かけひきも下手。

今は事務の仕事してます。やっと見つけた自分の居場所なのでクビきられるまで居座ってやりますw



 接客業は向いていないわ。

  特に、SHOPとかね…。
>>[700]
私も似たようなものだけど、子供と老人相手の仕事は、まず無理です。
絶対に虐待します。
昨日スーパーに行ったら、ババアに近い年齢のオバハンが、店長代理にひたすらクレームつけていた。
ペットボトルの封が開いていたとか、そんな話。
そのくせ、半分くらい飲んだあとが。
「壊れたラジオ」状態で、しゃべりっ放し。
人間相手の仕事は、私には無理だと思った。

それにしても、オバハンの旦那、横にいながら、ボッーと立ってたけど、おまえ何のためにいるんだ。
>>[707]さん すごい、尊敬します。やはり切り替えが利くんでしょうか?
営業が無理。
接待とかもうむりむりむり!
接客業とか無理だし、子供に携わる仕事とか介護職とかスキンシップ関係の仕事も無理です。
接客業でも現場の仕事でもそれぞれストレスが溜まるのは間違いないので、全ては自分自身の問題でもある。
今日、合わない仕事場、辞めてきた。というか即解雇されたパンチ

まあ、ここでは身バレする確率は低いと思うので、その現場について書くと、
結婚式場の仕事チャペル
 元は自分は演奏をする音楽専門で、そこだけやってれば良くって、こんな集団行動できない自分でもまだよかったわけ。
 だけど、そこの式場が、演奏者にも式進行スタッフをやれ、という方式になり、
  そうすると集団行動できない者には全く手も足も出ない仕事が発生。
 演奏の当たってない日は、式進行スタッフで、挙式とセレモニーのアイテムを分類、組み立て、本番中にさっと正しくスピーディーに形を整えて出す、新郎新婦の服装などでズボンの裾、靴ひも、ドレスの裾、ベール、などどこかが折れ曲がってたらさっとスピーディーに美しく正す。
 両親、親族への案内、など、ものすごく気を回す仕事。
  どれも無理すぎがまん顔
 しまいには、演奏の当たっている日でも、演奏者もそういうことに近いことを式中にすぐやりに行けるようにとの指示が出、歌を歌っている最中であっても、新郎新婦がうまく進めていなかったら、歌をやめて飛んでいって先導しろ、とか無茶な注文まできた。
 上が大バカ者なので、演奏をするということがどんなことかがわかっていない。ただ気分良くピアノを弾いたり歌を歌ったりして遊んでいるとしか思ってない。良い音や良い間、良い声、良い合奏をするにはどんなに気をつかった専門的なことをやっているかを何もわかっていない。
  演奏者側でそのようないろんなことができているとみなされてる者は、実は歌が超ヘタで、右脳が弱く左脳の強いくっそつまらん人間が多い。自分がヘタなこともわかっていない。
 また、現場の上の人間も右脳のないようなヤツばかり。
 もうこんなとこで仕事する気はまったくないので、辞めたい意思を伝えたら、向こうも使えない私を辞めさせたかったらしく、即解雇になった。
営業とか人の前で何かする仕事は全部だめかな。
人前に出る系と電話系は全部無理
空気読めないし協調性ないしいかん
そもそも耳遠いから人と話すの向いてないし、1人で黙々とモノ相手の仕事したい…
>>[726]
めちゃわかりますー
なのに出向くと冬でも赤面して汗かきます…
ネクタイすると人前だとオエってなるし…
営業
発信専用の電話業務
ガンガンおすすめして、
獲得するとか無理です。
営業職と看護・介護職
集団とか関係ないけどね笑

ログインすると、残り717件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集団行動は苦手です 更新情報

集団行動は苦手ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。