ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬猫救済の輪@mixiコミュの里親会情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
里親会情報猫ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)開催場所
・毎月第1日曜日 蒲田西口サンロード商店街
 ▼東京都大田区西蒲田7-66-12
  蒲田西口1分 サンロード商店街

・毎月第2土曜日 下北沢商店街
 ▼ペットスマイル下北沢店 
 155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-2

・毎月第4日曜日 戸越銀座商店街
 ▼ペットスマイル戸越銀座店 
 142-0041 東京都品川区戸越2-6-6


ぴかぴか(新しい)<譲渡条件>ぴかぴか(新しい)
・東京・神奈川にお住まいのなるべくお近くの方。お届け致します。
・子猫は、生後6ヶ月で当会指定獣医(川崎)にて不妊手術を受けていただける方。
・先住の犬猫の不妊手術が実施されていること。
・完全室内飼い(猫はベランダに出さないこと。リードでの散歩や、実家・旅行などに連れて行かないこと)
・脱走防止のため網戸などがあること。
・お届け後、1週間後、1ヵ月後の近況報告を頂けること。
・6ヶ月以上の不妊手術済の猫には費用はかかりません。
・子猫のワクチン、不妊手術は里親様のご負担となりますのでご了承願います。
これから不妊手術を実施する猫は、不妊手術代♀¥8800・♂¥6800を譲渡時にお預かりさせていただきます。)

  その他譲渡規約により譲渡ができない場合もございますのであらかじめご了承ください。

只今、里親会参加の富士見公園成猫と多摩川台風被災猫は、すべて義援金によりワクチン・不妊手術済です。費用はかかりません。
富士見公園の猫達は、里親様が決定(犬4頭・子猫45匹・成猫51匹)現在まで100匹達成です!
残り、富士見公園シェルターと南部公園事務所側公園の一部に残る里親探しの数は40匹です。
引き続き、成猫の里親様をお待ちいたしております。宜しくお願い申し上げます。

里親希望お問合せは メール にて 
(飼われる環境等をお書き添えくださいますと判断がしやすいです。その上で、アンケート記入、譲渡契約、お届けとなります。個人情報は里親探しの目的のみに拝見させていただき、責任をもって管理させていただきます。譲渡が成立しなかった場合は速やかに消去させていただきます。)

コメント(36)

☆次回里親会
4月9日(土)13時〜17時 雨天決行
川崎市川崎区大島4−23−13 
TNR日本動物福祉病院 

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬猫救済の輪@mixi 更新情報

犬猫救済の輪@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。