ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みっちーと愉快な仲間たち☆コミュのみんなーーー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元気ですかーーー!?



どっかで聞いた事のあるようなセリフですが
気にしないでいきましょう!w

突然、しかも初めてふれつばのトピ立ててみました☆

特別なこと何も無いんだけど、w
自分が卒業直前ってこともあり
先週高校の同窓会をやったり
今日久しぶりにサークル仲間と飲んだり

いろんな思い出のある仲間たちと再会しているうちに

ふと、



ふれつばの皆は一体。。。

と、思ったのです(^^)


留学とか就活とか、それぞれ忙しいだろうから
せめて近況報告とか
皆ちゃんと生きてるかとか w

聞けたら嬉しいな、と思ってトピ立てましたとさ。


みんな、元気?

コメント(2)

海さんわーい(嬉しい顔)お久しぶりでするんるん

気がつくのが遅れてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)mixiずいぶんご無沙汰だったので…眠い(睡眠)

皆気がついてるのかな??

それと、ご卒業おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう入社式は済まされたのですかモバQっていうか、日本にいらっしゃいますかウッシッシ

もちろん元気ですわーい(嬉しい顔)

私事をちょっとお話しすると、

大学二年のときにカナダに留学をして、そのあと就活に突入ダッシュ(走り出す様)

当初は憧れの運輸業界飛行機志望でしたが、来年の春からは銀行員になります。

*****

私もみんなのこと、気にしてました!元気かなって。


ちなみに一番最後にあったふれつばメンバーは実は趙然。

留学中にバンクーバーで三回くらい?会いました。

飲みに行ったり、ご両親に御呼ばれしてご飯を食べさせてもらったり…

たのしかったなぁ。なぁ、趙!

あいつは変わらないですねわーい(嬉しい顔)

今はトロントにいるみたいですスノボ

そのうち反応して、書き込みをしてくるんじゃないですかあせあせ

みんなの反応を待ってみましょ!
いやいや

久しぶりにMixi開いたらこんなところにトピックがw

海さん、とっしーさんお久です。

バンクーバーでとっしーに会ったのは3回だけではないような笑


そうです。自分は今トロント大学で勉強しています。

今回はもう卒業までまじめにこつこついきたいと思っています。

実は転学とかしまくったせいで、単位をいろいろ無駄にしてしまって、

学部卒業まであと3年はかかるみたいです。。。

専攻は、環境化学と経済学のダブルメジャーを目指しています。

卒業まであと3年となれば、今は落ち着いて一個一個単位を重ねていくのみです。

ふれつばのみんなにずいぶん遅れを取ってしまいそうです。


この夏は大学で夏の授業を取ると同時に、得意のすし屋でバイトしています。


ってか、とっしー!!

お前銀行員になるのか!!

びっくりさせるでねえか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みっちーと愉快な仲間たち☆ 更新情報

みっちーと愉快な仲間たち☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング