ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHIVAS REGAL(シーバス)コミュのはじめましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、今日も飲んでおられますでしょうか?
管理人でございます。

ついに、ついにこのコミュも参加者数が二桁の大台に到達いたしました。
いやー長かった。

もっと沢山の人口の人が口にしたことがあるはずなのに、皆検索するほどの愛情はないのですね。
寂しい限りでございます。

ちなみに私が管理人している『カティサークコミュ』はほぼ同時期に作ったにも関わらずもうすぐ30人です。

シーバスも村上春樹の小説に登場させればもっと人気が出ると思います。


村上先生、よろしくお願いします。


という訳で二桁達成したのではじめましてトピを立てさせていただきました。

あまり活発ではないコミュなのでゆるく、気が向いた時にでもよろしくお願いします。


管理人でした。

コメント(4)

http://entabe.jp/news/article/2960

「シーバスリーガル ミズナラ スペシャル・エディション」

みなさん、もう飲まれました?
>けっけさん
今すぐ買ってきます!
>けっけさん
今すぐ買ってきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHIVAS REGAL(シーバス) 更新情報

CHIVAS REGAL(シーバス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。