ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファジ丸♪コミュのファジ丸とカンスタの愉快な仲間たち♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファジ丸の写真を見せたい方はこちらでお願いします。
もちろん、カンスタにゲスト登場したファジ丸以外のマスコット写真でもオッケーです!

※2010年3月1日から、桃太郎スタジアムの名称がKankoスタジアムに変更されるのにあわせて、トピックタイトルも“桃スタ”から“カンスタ”に変更しました。

コメント(56)

同じくファジ丸@イオン倉敷っすペンギン

二枚目はウォーリーを探せばりに、ファジ丸を探してみて下さい(笑)
自分で言うのも何なんですが、良いアングルで撮れましたカメラ

でもやっぱり頭デカイっすね〜ペンギン
>K2さん、いいアングルですね(笑)グッジョブ!

さておき、自分も今日の千葉戦でのファジ丸をUPします。

抱いているマスコットに勝ちましたから!(笑)
先日のアウェー徳島戦での一コマ。

徳島名物阿波踊り御一行の中にノリノリのファジ丸が…

携帯のアレなんで見難くてすんませんあせあせ(飛び散る汗)
アウェー徳島戦のハーフタイムのファジ丸君とヴォルタ君の一コマです。
自分も、先日の徳島戦より、UPします!

ハーフタイムの決戦に向けて、入念に準備運動をする、ファジ丸。
先日の北九州戦よりUPします。

ファジ丸ぬいぐるみ売り場ブースで売り子をするファジ丸です。

共食い?(笑)
先日のヴェルディ戦、ファジ丸目当てで
大阪からカンスタまで行きました。

初ファジ丸だったのですが、
思ってた以上の愛らしさと
試合を盛り上げようとがんばる姿に
すっかりファンになってしまいました。

またチャンスがあればファジ丸に会いに行きます!
ファジ丸さん…、腕組みというか羽組みできるんだね電球

手羽折れないのかな?(笑)
柏戦でメインスタンドコンコースのグッズ売店でセールスしてたファジ丸君です。
ファジ丸さん、かなり暑そうです晴れ

暑くてユニフォームをパタパタ…Tシャツ(ボーダー)

羽毛やし効果あるんかなexclamation & question(笑)
先週の徳島戦サッカー

一枚目はゆるキャラくん勢揃いの一幕カメラ

二枚目はヴォルタくんと取っ組み合いをするファジ丸ペンギン

そして三枚目はティスちゃんの徳島ラーメンをファジ丸が食べてしまい、泣いちゃったティスちゃんをなだめるファジ丸さんですウッシッシ
ファジvs鳥栖の試合にて。

雨だったので、カッパを着てる姿がとても可愛かったですハート

傘を持って外をうろうろしていたけど、傘の意味があるのか…たらーっ(汗)
この間の津山で行われた試合にて☆
和太鼓の演奏に合わせて,踊っていました♪
可愛い!!!!!
2010年12月4日
ホーム最終戦@対福岡

「夢をありがとう」の、
ボードを持ってもらい撮影しました♪


ファジ丸、今年もたくさんの夢を、お願いします!
本日、このコミュに辿り着き、うれしくて早速、投稿させてもらいます。

昨年の報告会でファジ丸がサインしている所を撮影しました。

オーセンユニに自由に名前入れられるのなら「FAJIMARU」にしたいとマジで思ってます。

ファジ丸の後頭部、口に見える(笑)
私のお気に入りのファジ丸を、見てやって下さいぴかぴか(新しい)

サインを貰いたくて、何度かトライしているんですが

いつも拝むポーズで、逃げられてしまいます。

ファジ丸ぅ、そんなに嫌わないであせあせ(飛び散る汗)
あけましておめでとうございます…

4月30日のホーム開幕戦で「がんばろう東北」のボードをファジ丸に持ってもらい撮影…
この日は、みんなで「上を向いて歩こう」を歌って被災地へ勇気と希望を送った…
ちゃんと届いたかな


ちなみに野球では東北楽天イーグルスを応援してます…
初めてカンスタに行きました!
ファジ丸に会えて嬉しかったですハート達(複数ハート)
試合前の一人芝居がカワイイと思いましたハート達(複数ハート)
8月14日の東京V戦にて…

夏らしく麦わら帽子を被ってるファジ丸♪

撮影後のハイタッチがやみつきになって楽しいです♪♪
10月2日 鳥栖戦にて…

津山でも張り切ってましたよ。
10月19日の対鳥取戦にて…
カンスタハロウィンと題して19日から23日と26日はカンスタはハロウィン3連戦です。
ファジ丸もハロウィングッズを身につけてます♪
10.24 愛媛戦にて

手をつないでるのがかわいい。
10月26日の富山戦にて…

カンスタハロウィン最終日です。

撮影後、ファジ丸にハグされました♪♪
(≧▽≦)

あっという間にハロウィン3連戦が過ぎ去りましたね…
上手く撮れていないけど「Choo Choo Train」マジ感動した。

また踊ってね。
モンキーターンを決めてる?ファジ丸ですムード

念願のサインもGETぴかぴか(新しい)

サイン中もノリノリで、サービス満点のファジ丸さんでした揺れるハート
あけましておめでとうございます。2012年シーズンが始まりました!
3月4日
カターレ富山戦

新ユニフォームのファジ丸と新発売のファジ丸くつした♪

雨で寒かったけど引き分けで勝ち点1

管理人様へ

長すぎたのかなあ?
うまく貼り付けられないよ涙
http://youtu.be/II7_XN1RTHM
ペナルティコラボバックパック2014 発売日当日に背負ってアピールするファジ丸
謝罪するファジ丸。イラストだけど。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファジ丸♪ 更新情報

ファジ丸♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。