ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひめなん(姫路何でもサークル)コミュのこんなことやりたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュでやりたい事をどんどん書いちゃいましょうexclamation ×2
一人では出来なくてもみんな集まれば大丈夫指でOK
飲み会や楽しいイベントなども募集してますわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

もう結構寒くなってきたので、やりたい事があります。
それは、

「車の揺れでバターを作る」
自分の車は結構揺れるのでその揺れで生クリームからバターを作りたいんです。
一度試してみたんですけど、植物性のクリームだったのでダメでした。
※詳しくはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=798470034&owner_id=1443711

バター以外にもフルーチェとか、撹拌して作るものが車の揺れできちんと作れるかどうか試してみたいです!
少しずつ人が増えてきた!
最近やりたいことを書きます。

・全国のレトルトカレーでどれが一番うまいか。
・フジパンのちくわパンについて討論。
・甘パン辛パン選手権(一押し、おすすめのパン)
・行列ができるラーメン店のインスタントラーメンシリーズについて
 どれぐらい本物に近づいているか、実際の店と比較。
・行列ができるラーメン店で同名インスタントラーメンを食べる勇気。
・船釣り。
・魚釣り。

後…、直島と犬島に行きたいですね。
アート系の直島と廃墟系犬島というイメージがあります。

http://www.inujima-ap.jp/

人数が増えれば…「居酒屋メニュー全制覇」したいです!
笑笑や和民でメニューの全てを注文して平らげるわーい(嬉しい顔)
ココリコの黄金伝説見ててやりたいなぁって思ってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひめなん(姫路何でもサークル) 更新情報

ひめなん(姫路何でもサークル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング