ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林試の森コミュの毎朝お散歩してます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
らんらんです。

林試の森も紅葉がはじまってますね。
暑さから開放されたと思ったらすぐ寒くなってしまいましたあせあせ

散歩中、季節が変わる毎に写真を撮ってます。

コメント(33)

らんらんです。
こんにちは!

銀騎士カートさん 写真素敵です ウインク

今朝落ち葉のじゅうたんでとってもキレイだったのに、
カメラを持参せず撮れませんでした。。。。
明日撮ろう!と思ったらあいにくの雨です。。。。雨

この季節、一瞬一瞬がシャッターチャンスですねー。

添付写真はおとなりの小山台公園で土曜日に撮りましたぁー

わーい(嬉しい顔)
ふーさんこんにちは。
公園でお弁当。。。。いいですねハート達(複数ハート)

私はいつも犬とスタスタ歩いてるだけです。

池の中にある木にたくさん亀が連なってひなたぼっこしてますよね。
すごくおもしろいですよね!! 午前中みられる光景です。
このごろ天気が不安定ですね!
私も今朝カメラを持って散歩行きましたが、
落ち葉も濡れていて思い描いてた写真が撮れませんでした!!
ふーさん

池の中でそんなドラマがあるとは。。。
知りませんでした目がハート

今日池をのぞいてみましたが、亀は水面にあがっておらず。
きっと春ごろ木にあがるのですかねぇ

きっとそこ頃が求愛の季節なんでしょうか?
週末のみですが、ラジオ体操と朝食の買い出しを兼ねて、散歩をしてます。

猫ちゃんとかを見るのが、なんだか楽しみです。

いつも、とあるおばあちゃんが猫ちゃんたちにえさを与えているのを目にします。

池の近くにいる三毛猫が毛並みもよく愛想もよいので好きです。猫
ねこちゃんはたくさんいますよー。

朝はみんなぼーっと寝てますね。

ランスはねこちゃん見ると追いかけるので、近寄りません。

林試の森のねこちゃんはメチャ人間に慣れてて。。。
みんなからごはんもらってるので、
ふくよかなカラダしてますよね〜わーい(嬉しい顔)
こんにちは。らんらんですウインク

今日お昼は陽が陽が差しましたね!

昨日の雨で空気が澄んでました。

空もとってもきれいなブルー。

ここ最近の雨で、きのこが! できあがってました。

亀さんは一匹だけ木に上がってましたよ!

ネコちゃんもひなたぼっこしてました。。。。

林試の森は仕事の休憩中によく寄るのですが、

じっくり全体を回ったことがないので

猫や亀がいることは全然知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日橋の方のベンチで昼食をとってたのですが、

猫さんはほんとに沢山いますね猫

一際まるまるしてて動きがゆっくりな猫が

サンドウィッチに寄ってきたので、思わず写真撮ってしまいましたうれしい顔
昨日久しぶりに林試の森をジョギング
仲の良いネコの兄弟に癒されました。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林試の森 更新情報

林試の森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング