ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KMcycle Team IBEXコミュのえぐーち氏をいぢめる方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう復活した伝説の大嘘つき、えぐーち氏を暖かく見守ろう、というスレ。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1572/member.html#eguchi

本人不在のまま盛り上げていきませう。

コメント(24)

現在はあまりにも見る影無く弱っておられるので、どうやろうか思案中です。(でもけっこう早く元に戻りそうな雰囲気を醸し出してもいるんですよ。)ある意味eibinさんよりも厳しいえぐーちさんを凹ませられるのは今しかない!、とは思うんですけど。
こないだ踏み切り坂で「並列して走ってペースを上げさせて、へたれたところで放置する」というご接待を試してみました。
これまた伝説の野口さんが江口さんにやられていた接待手法です。
乗り始めたら新しいバイクが欲しくなっているみたいだから、
皆で新しいバイクをゲットして自慢してみるとかは?
自爆&誤爆の可能性が高いけど(笑)。
えぐーち氏がbikeをオーバーホールに出していたのですが、
汚れている部分がいくつかあり
チーム員のさらし者になっていました。
(2枚目の写真は右半分をふき取ったあと)
僕は気付かなかったんだけど、えぐーち氏が多摩川の土手を走っていた模様。コソ練積んでますかね?
もう、かなり復活しちまったようです。
先週の練習では鎌倉街道から尾根幹への
登りであっさりパスされました。
残念!
えっ!?マジですか!?
鎌倉街道の山岳ポイント争いは必至だなぁ〜。
最近まったくポイントとれてません(泣)。他の山岳ポイントで頑張ろうかな〜。
久しぶりに朝練に行ったら、えぐーち氏にいじめられっこの雰囲気はこれっぽちもなし。登りでも何度もパスされました。
もうまもなく、トピックのタイトルが「被害者友の会」になりそうな予感。
ちなみに、hgoto氏がいじめっこになってました。
えぐーち氏、上りはまだ50%位の出来ですが平地はほぼ戻ってますねぇ。

hgoto氏は上り・平地共に9割方もどってますよ。流石に本気で乗り始めたら戻りも速いですね。
悪魔復活の日は近いです。
今日は鎌倉街道ののぼりで後ろについたのですが、「これくらいは余裕です」って言われちゃいました。あたしゃ必死で着いてましたよ...。
悔しいんで、帰り道で「かるーくかけずに橋佐古1周行きましょうよ」ってさそってhgoto氏とぐりぐりいきました。
相当弱ったようですが、こんな姿も数回はないでしょうね。
今日いじめちゃったから、次回から朝練には十字架持っていかないと殺されるかも。
eibinさんが復帰するころには悪魔は完全復活間違いなしですね。哀れ...eibin、合掌。
橋佐古って…あぁ橋佐古ですか。
まだ死にたくないんですけど(笑)
じゃあ次はeibinをかるーくいぢめる方法にしましょう。
先ほど、足あとを見たら、デビルが、、、。
このトピックが見つかるのも時間の問題か、というか、既に見つかっているかも。
今夜は、恐怖で寝れません。
みんな好き勝手言いやがって。。。
知らなかった...こんなコミュがあったなんて...
今はファンライダー目指してんだからゴールスプリント前の位置取りみたいな真似はやめましょうよ。(分かりにくかった?)
それだけ印象深い存在ってことで。
有名人はつらいね!
ファンライダー???。
ウソでしょう。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KMcycle Team IBEX 更新情報

KMcycle Team IBEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。