ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「サンシャイン牧場」Rekooコミュのサンシャインバレンタインイベントのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもサンシャイン牧場をお楽しみいただきありがとうございます。

2月と言えばバレンタイン!大切な人にチョコレートを贈って自分の気持ちを伝えたいですよね。
バースデーバースデーバースデーバースデー
そこで、サンシャイン牧場でも大切なマイミクに気持ちを伝える、「サンシャインバレンタイン」を開催致します!!

黄金のカカオやシュガー、ナッツ、ミルクを手に入れてバレンタインチョコを作りましょう。そして、大切なマイミクとバレンタインチョコレートを贈り合いましょう。たくさんチョコレートを集めれば豪華アイテムがたくさんもらえるよ!!

みんなでロマンチックなバレンタインを♪

イベント期間:1月28日 〜 2月15日15時まで(予定)

イベント内容:
 毎日一回マイミクたちの牧場からいろいろな材料が届きます。
 またマイミクにおねがいをすることで黄金のカカオをゲットできます。
 これらの材料でいろいろチョコケーキを作ることができます。
 作ったチョコはマイミクに送ることができます。しかも送るとあなたも同じケーキを一個もらうことができます。

ご注意:
 シュガー、ナッツ、ミルクは種になりますが、イベントが終了するまでに植えることができません。
 チョコを作る際に、これらの種を直接使用します。
 

コメント(1000)

>961、962

作ったチョコはマイミクさんに贈ってますよね?
だったら運営に問い合わせをして下さい
まいさん

ファンシーチョコからからスペシャルチョコまではどうしてました?
マイミクさんには贈りましたか?
作ったチョコはマイミクさんに贈らない貰えません。
贈った分とマイミクさんから届いた分がアイテム袋に入ります。
イベントアイコンの 遊び方にも その旨 書かれていますよ。
> 雨 水.さん
> まいさん

作ったチョコは、誰かに贈りましたか?
贈れば、自分のアイテム袋にも反映されると以前からいわれていますよ。
まいさん

そのチョコレートを、マイミクさんに贈りましたか?
作るだけでは、アイテム袋に入りませんよ。
もし、どなたかに贈ったのに反映されてない場合は、問い合わせてみたほうがよろしいですよ。
マイミクに作ったチョコを一切送れません!『エラーが発生しました』と表示されます
>962 まいさん

Q.チョコを作ったのにアイテム袋に入ってません。
A.チョコは作るだけではアイテム袋に入りません。マイミクに送ることでアイテム袋に入ります。

このパターンは、うんざりするほど、繰り返されています。

通報とまで言うからには、当然、マイミクにチョコを送った上でアイテム袋に入ってないっていうことですよね。
でしたら、まず、運営に問い合わせをしてみて下さい。
ここで書き込みをするだけでは、運営は対応してくれません。

>皆様

>962で書き込みさせて頂きました者です。
色々ご丁寧にありがとうございました。
言葉足らずですみませんでした(汗
未反映は問い合わせですね。
ありがとう御座います。
助かりました(U_U)
(書き込みは削除致しました。)
> * ひ な *さん

私は問い合わせをした事がないので、よくあるのかは分かりませんが、別のトピ(質問トピか、その辺り)に、「管理人常駐時間:(月)〜(金)10:00〜19:00」みたいな事が書かれていました。
☆時間の記憶曖昧ですがあせあせ(飛び散る汗)

ですので、昨日・今日は土日ですから、管理人さん達自身活動されていないのではないでしょうか?

へたすれば、このリクエストエラーの騒ぎも管理人のRekooさんは今だご存知ないかと私は考えてます。

明日は月曜ですから、10時以降、昼過ぎ位にはさすがに「何かしらのコメント・新告知または告知漏れのお詫び・エラー不具合のお詫び」等、出されるのではないでしょうかね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

あと、こちらや他のトピでも、ちゃんと既出の質問や回答、Rekooさんからの説明文を読めば容易に分かる事を何でも質問してみたり、皆さんが説明してあげても理解なく何度も同じ事を繰り返し聞く方もいます。
きっと、そういう方々はRekooさんにも、そういう容易な内容の問い合わせを何度も何度もしつこく入れてる予感も冷や汗

そうなると、一日に何百通の答えるに値しない問い合わせが入る事になり、ひいては、ちゃんとした問い合わせをしている方々の内容を見つけ出すのも困難な状況を招いてる可能性もあると思います。

だから問い合わせ回答に対してだけは、一概にRekooさんが怠慢だとは言い切れないのかなぁ…と、私は感じてます。(メンテナンス関係、及び、サーバー関連に対しては私も腹が立つ事も多いです)
☆あ、* ひ な *さんが今回Rekooさんに「怠慢」と言ってるという話ではないです。色んな方からの、そういう意見をよく見かけるのであせあせ(飛び散る汗)

カカオってどぉやったらもらえるのでしょうか…

私を含め サン牧フレ みんな ミルクやナッツ シュガーを送る人を特定出来なくて ボイスで泣いてますwww 特にナッツ でなさすぎるあせあせ(飛び散る汗)欲しがってる人にあげられず 放置してる人に送るこの切なさを皆さん体験しているのですね・・・ 皆で仲良くというのは分かりますが 困ったものだと思います
バレンタイン当日まで9日を残してチョコの図鑑が出来上がりました。
慣れてくると簡単ですね。
全然改善もされてなさそうですね。無料イベントだと力を入れないってことですかねぇ。
ナッツが贈られてこないけどなんで?
スペシャルチョコを作ったのにアイテム袋に入っていません。。
どこに行ってしまったのでしょう・・・。
貴重なナッツが・・・。
やっとそろった。。まぁまた最後には救済措置があるんだろうけど
>986きこりんさん
>968トアさんのコメントを見よ
Rekooさんは回答なくても対処してくれてる…少なくとも努力してくれています。
マイミクへのメッセージが書けなかった件(コメント番号忘れました)は英字入力だけは書けるように治っていました…べつのテキストファイルなどに書いてペーストすれば日本語も入力できるのでなんとか間に合いますうれしい顔
サンシャイン牧場国民からのクレームはいくらでも出てきますが、しょうもないことでRekooさんを煩わせる烏合の衆にならないようにして応援したいです
リコーさんから届いた材料のマイミクへの送信がことごとく失敗したと出ます。これで普通なのでしょうか?
送りもの…送信失敗が3日連続続いてます。。。
イベント終わってしまいますね☆
皆さんと同じでバレンタイン用のナッツなど、リクエストしても失敗ばかりです。
バグが起きてから三日目になりますが未だに改善されませんね…。

不具合の多いアプリ。けど目をつむってそれなりに楽しんでますが、さすがに改善が滞るとユーザーとしてもなんだかなぁ、とガッカリしますね。

早急な対処を願います!
一度に全員に「リクエスト」や「お返し」が送れるといいのですが、
こうゆう要望は、mixiとRekooは読んでくれているのかしら?

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「サンシャイン牧場」Rekoo 更新情報

「サンシャイン牧場」Rekooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング