ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイエリートカードコミュのSPAは使いづらくなりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に訪れたらここのメンバー数が増えててびっくりしました。
半分位の方はタイ在住なのでしょうか?
ゴルフ場もめっきり人いなくてメンバーさんとお会いする機会もほとんど無く、もくもくと夫婦でまわっています。
TPCはクローズのアナウンスも何も無くバンコクの公休日は前日お休みみたいで電話が繋がりません。


ところで、SPA(というか今はアロマが外れてタイマッサだけですが・・)の予約が6時間前になってしまったので、買い物の途中に「ちょっと寄ろうか」みたいな使い方ができなくなり不便です。
行きつけだったらきっと多少早く行ってもOKのようですが。(ヘルスランドのように常に人いっぱいのとこ)

海外から来られる方もしかしたらご存知ないかなぁと思ってトピ立ててみました。

コメント(4)

Cristelさん、こんにちは。

ありがとうございます。日本在住組なので、そういう情報とてもありがたいです。
アロマはどうやってもダメなんですかね。
(たとえばお金を追加で払えばメニュー替えてくれるとか)
そんな裏情報あったらぜひぜひ教えて頂きたいです。
あ、なんだかあとから読み返したら誤字あせあせ

「バンコクは今週月曜日から金曜日まで臨時公休なのでTPCも全日お休みしているみたい」

という事を書きたかった!

>bobeeさん

ネゴシエーションでタイマッサージをアロマに変更できる所が2箇所位あるのは聞いた事ありますが私は実際にやった事はないです。(というかもうすごーくタイマッサにハマッテいるもので・・・)
追加料金は無いけどその分時間が縮小されるとか。
たしかにSPAは6時間前になって、不便になりましたね。夕方6時の予約は午前中にしなければなりませんからね。
以前よく行ってたところとの提携がなくなり、最近はタイマッサージだけになってるので、行ってませんでした。
先日、しばらくぶりにSPAに行ってきましたので、そのレポートをします。
Rarinjinda Wellness Spa
Rachadamri通り、センターポイントグランデ内
タイマッサージ1時間半、癒しの空間でくつろげました。
ここは会員の日本人の方も多く来るようなことをマッサージの人が言ってました。
エリカの現状を知ってるようで、「いつ、なくなるかわからないので、どんどん来てね」と言われてしまいました。
近いので、また行こうと思います。
マッサージ後のお茶は別室の食堂みたいなところに行き、そこでコーヒー、紅茶
ハーブティーなどから選べます。今回レモングラスをいただきました。
それになんとマンゴー&ココナッツライスもついてきます。

しばらくはSPAめぐりをしようかなと思いますので、いい情報があったらおねがいします。





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイエリートカード 更新情報

タイエリートカードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング