ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイエリートカードコミュのエリカの今後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、エリカの廃止案が取りざたされてますが、
今後はどうなるのでしょうか。

皆さんのお考えをお聞かせください。
また情報を交換しましょう。



 

コメント(4)

Eliteカードお友達紹介キャンペーンみたいな豪華な案内を主人がゴルフ場で貰って来ましたが、郵送されてきたMemberさんもいらっしゃいます。
どなたか他に受け取られた方いらっしゃいますか?
Memberになる人紹介するとあれこれ特典がつくみたいな事が記されていまして期間は1/1/2009〜6/30/2009です。

こういう方式に変わったのでしょうか(?)
がんばってはいるみたいです。
Christelさん、さっそく情報ありがとうございます。
私のところには今のところメンバー紹介の案内はきてないようです。。
それと、エリカ主催の販売促進?のパーティーやチャリティーなどあるらしいのですが、お誘いを受けたことがありません。
法人と個人とかでいろいろ違うんでしょうかね。
その辺のことを詳しい方は教えてください。


今は、帰国してエリカの情報が全く無くて困ってました。
タイにいるタイ人スタッフへ確認しましたら、とりあえず心配要らないと言ってましたが。。
エリート事務所が政府の観光庁内に移転するとの事です。

やはり政府がバックアップをする体制に決まったみたいですうれしい顔

一応 動向には注意したほうが良いとは思いますが・・うまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイエリートカード 更新情報

タイエリートカードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。