ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州 スキー スノボコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもわいわい、がやがや話せる雑談の場が無かったんで、作ってみました。
情報交換や、雑談に使っていただければと思います


ところで、皆さんは良く行くゲレンデはどこですか?
自分はやっぱり近場で天山や、広島の女鹿平が多いいです。
ちなみに九重はまだ行ったことがありません

それと、

[dir]ゲレンデ・スキー場
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1550485

というコミュニティを作成しました。
全国のゲレンデ・スキー場のコミュニティのリンク集です。
これからのシーズン本格オープンに向けて、使ってやってください^^


って、なんか宣伝みたいになってしまいましたね・・・
申し訳ないです

コメント(12)

雑談スレということで・・・。

道具について質問です。
みなさんスキーのウェア等はどこで買っていますか?
去年まで使っていたウェアは引越しの時に捨ててしまいまして・・・。
近くには品揃えの良い店がないですし・・・。
福岡近郊にどこか良い店(品揃えが豊富で値段がピンキリまであるような店)知りませんか???

>さささん
私も天山OPENのCM見てから体が疼き出しましたよ(笑)
早く滑りたいですねぇ〜♪
でもその前に筋トレ&道具の手入れしてやらねば・・・。
自分が知ってるのは赤坂にある店ですかねぇ〜?
スキーグラスだったかな??
ブーツはフォーミングとかするから、チェーン店よりも個人営業の店の方が都合いいっす。
そういう店のほうがウェアとかもデモっぽいのがあるから・・・。
ようこさん

そうでした。(^^;)

確かに、種類で選ぶんだったら、デポっすかねぇ??
ようこさん

なるほど〜。自分は機能・デザイン的にはゴールドウィンっすかねぇ。メジャーどころですけど・・・。(^^;)
なんかみなさんスゴクこだわりがあるみたいですね!!
ビックリです。
私はやっぱりそこそこ使えて(暖かくて)自分で気に入ったデザインで安ければいいかな(笑)
そうなるとスポーツデポで探すのが一番ですかね?
ブランドとかあんまり知りませんし・・・。
オークションなんかもチェックしてみますね。
みなさんありがとうございました。
はじめまして
お邪魔します(_ _)
告知させて下さい

広島県の八幡高原191スキー場でコブのスクールを12月21日に開校します。
モーグルスキースクール F-style八幡高原191です。
皆さんのお陰で3年目になります。

分かり易くコブを滑るコツを伝えたいと思います。

基礎、モーグル、フリースキー、レジャーどんな志向のスキーヤーでもOKです
コブを滑りたい気持ちと足を何となく揃えて滑れて止まりたい時に止まれる技術があれば大丈夫。
コブはあなたのスキーをもっと楽しくしてくれます。
一緒に滑りましょう!

皆様のお越しをお待ちしています。

詳しくはこちらをご覧下さい。 http://tsunokai.com/yawata/
広島県八幡高原は今、20センチ越えの積雪です。
スキー場オープンの12月20日が待ち遠しいですね。

勝手な告知すみません。
不適切でしたら削除願います。
明日から広島行きます!
男3名女4名の予定だったのですが、女2名が来れなくなったので、女性2名なら乗せれます!もしピック規模の方居ましたら迎えに行きます^ ^
熊本、福岡なら大丈夫です!
帰りも送ります!
料金はガス代の割勘のみで結構です。
規模される方居ましたら、メッセージください♩

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州 スキー スノボ 更新情報

九州 スキー スノボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。