ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正道会館東海大学OBコミュの第14回正道会館全関東大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平成24年11月11日(日)に埼玉県戸田スポーツセンターにて開催されます。


詳細は東京本部のホームページにも載っています。

4年生の山崎が学生最後の大会として出場します。


これがTeam東海から出場する最後の学生になるかもしれません。

最後の雄姿を是非とも時間のある人は応援に来てあげて下さい!


毎週のように追い込んで練習しています。


私も仕事の都合がつけば応援に行きます!


大会後は祝勝会をしましょう!!


戸田スポーツセンターで僕と握手!!

コメント(7)

試合の当日は試験と重なってしまいましたが、是非頑張って欲しいです。
試験が早く終わるようなら駆けつけますダッシュ(走り出す様)
子供を任せる人がいれば行きたいですが、たぶんいけないと思います。
ザキヤマがんばれ
なるべく仕事に折り合いつけて行きたいと思ってます。よろしくお願いします。
皆さんありがとう★


一試合でも二試合でも三試合でも、魂の入った組手が出来るよう、しっかり準備していきます。今のところは順調に山崎は練習をしているので来週以降も強化練習を重ねていきたいです。
ザキヤマは見事に3位入賞を果たしました!


初戦は本線で3ー0で判定勝ちをして、続く準々決勝は、0ー0、1ー0と決着が着かず再延長までもつれましたが3ー0で判定勝ちしました。

準決勝は優勝した相手に敗れましたが、これで二階級制覇をしたチャンピオンと必死に戦いました。


最後に華を添えました。


私は一人でセコンドに付き相手に威圧感を与え作戦を伝授して明るく応援しました。途中から西村も応援に来てくれました!
ありがとう♪
>>[5]
遅かったですが間に合ってよかったです。
というか俺の表情固いっすね。

山崎三位入賞おめでとう。
試合に臨む際の気持ちを忘れずに今後頑張ってくれ。
すごいですねわーい(嬉しい顔)おめでとうexclamation ×2そしてお疲れ様ですほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正道会館東海大学OB 更新情報

正道会館東海大学OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。