ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターズインクコミュのMonsters University Stadium Jumper

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Monsters University Stadium Jumper】
DRAGON MOTORSより、モンスターズユニバーシティデザインのスタジャンが発売されます。
限定50着の生産です。

1995年にPIXARの第一弾作品である「TOY STORY」が、世界初のフルCGアニメーションとして上映され、僕はこの作品を観て、一発でPIXARの大ファンになりました。
TOY STORYのおもちゃなんて、一体どのくらい持っているかわかりません。
モンスターズインクやカーズのおもちゃも一体どのくらい持っているかわかりません。

PIXARの作品は全部観て、いつも次の作品は何か、楽しみに待っています。
今年の春に「Monsters University」が公開されるのを知り、マイクとサリーがスタジャンを着ているのを見て、毎年スタジャンをリリースしているDRAGON MOTORSとしては、居ても立ってもいられなくなり、このデザインのスタジャンを是非うちで作らせて頂けないかとお願いしたんです。

約半年間の時間を経て、やっと実現しました。

発売は11月中旬頃になりますが、先行予約を受付したいと思います。
たった50着しか作らないので、僕の様なPIXAR大ファンの人に手にして欲しいです!

<Size Spec>
    着丈 / 身幅 / 肩幅 / 袖丈
S・・・64 / 48 / 41 / 60cm
M・・・65 / 51 / 43 / 62cm
L・・・66 / 54 / 45 / 64cm
XL・・・67 / 57 / 47 / 64cm

<Color>
BLUE&WHITE

<Material>
Melton&Leather

<Price>
¥39,800(Tax in)

<発売>
11月中旬(10/10〜先行予約受付)
※詳細は後日発表します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターズインク 更新情報

モンスターズインクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。