ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAGOYA23コミュの行く人来る人2011その後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、
卒業選手の情報をご紹介いたしましたが、中でも行き先の決まった(分かった)選手がいますのでご紹介いたします。


#13工藤正基投手

所沢グリーンベースボールクラブ
http://www.tokorozawa-gbc.com/

昨年のクラブ選手権覇者の強豪チームです。
企業あがりの選手も多く、選手層厚くタフなチームへの移籍で新たな挑戦です。
背番号は56番とのこと。



#2戸塚友志選手

茨城ゴールデンゴールズ
http://ibaraki-gg.com/archives/1932
(公式サイトのトライアウト合格リリース)

あの!欽ちゃん球団へ入団です。
とはいえ、じつは同球団には復帰となる戸塚選手。
新たな気持ちで頑張って欲しいです。



#41郷 弘樹選手

OBC高島
http://www.obc-takashima.net/
http://obctakashimacontent.shiga-saku.net/e578144.html

故郷、滋賀に戻っての新たな挑戦です。
OBCとは練習試合もおこなう相手なので、対戦が楽しみです。
実のお姉さんがマネージャーをやっていらっしゃいますし、寮や設備もしっかりしていて、とても環境の良いチームだと思います。
元気な声が今年は近江の空に響くのか!?
背番号は26番に決定。


巣立っていく選手たちには、移籍がよいステップとなることを祈ります。
対戦や再会のチャンスもあると思いますので、ぜひ皆さんもあたたかく見守って差し上げてください。


みんながんばれ!

コメント(2)

元気な姿でグランドを駆け回っている、
そんな勇姿を見せることができたら幸いですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからも、応援宜しくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
工藤さん、郷さん、戸塚さん頑張って下さい顔(願)
陰ながら応援しています野球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAGOYA23 更新情報

NAGOYA23のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。