ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香奈友コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香奈友同士の単なる雑談用です。お気軽に。

コメント(27)

マイミクのみ公開なのですが、僕のフォトアルバムに以前公式サイトにアップされていた写真(一部)が置いてあります。探せばもっと前のもあるかもしれない...

リクは随時受け付けております。基本的に拒否はしません。
http://www.ref.co.jp/kana/sugata/04.html
写真が一枚増えてたよ♪
非常に関係ないんですが、KERAのワン宿スナップに掲載されました。おめでとうオレ、笑。
香奈ちゃん
マジカァ(●´д`●´д`●)ィィ☆
憧れる (*´ェ`*)ポェ
はじめまして。ずさんな管理で申し訳ないですがよろしくお願いします。

たまには雑談でも・・・
先日彼女とワン宿いってケラショエンジェルで香奈苺舎探したんですがありませんでした。店員さんに聞いたら「置く場所がなかったから」ということでなんと店の裏から出てきました。
はじめまして♪
コミュ登録させていただきました。

ライブとか昔いってましたぁ
よろしくお願いします(+_+)
初めまして。香奈ちゃん大好きです。よろしくお願いします。
先ほど香奈たんのオフィシャルHP拝見しましたら、European Tourで「舞踏会」歌ってるところが紹介されていました。

外見だけでなく、しゃべり方も振り付けも可愛すぎる。
国内でもLiveがあればぜひとも行きたい
はじめまして^ ^
三年ほど前に雑誌で香奈ちゃんに一目惚れしました笑
最近曲を聞き始めてもっと好きになりました!!
早く新しいアルバムが聞きたいな…
よろしくお願いしますm(._.)m
香奈ちゃんにしました(o^v^o)写真撮るの下手でごめんなさい(´・ω・`)
初めまして、ちぃです…(^-^*)

香奈タソに似てると言われて意識し始めたのは、1〜2年くらい前からデス(´・ω・`)
※自分では似てるのかはワカラナイです。。。


最初はイマイチだったケド、今は香奈ぴスキです♪
グリーには香奈コミュがナイから悲しくて、mixiで探してみました★


香奈友サンと仲良くしたいですニャ…★
今度、香奈ちゃんぽい格好をしてお出かけしようと思います電球角が生えてたころか、前髪ぱっつん時期か、悩んでます〜ふらふらどうしよっかなぁ。。
久しぶりに昔、テレ東で放送された「ホリデードキュメント」を引っ張り出して見ましたTV

インストア時代懐かしいですねぴかぴか(新しい)あらためて香奈の力の強さに感心しましたわーい(嬉しい顔)

みんな元気かな?
> ハットリくんさん

懐かしいですね。インストは行ったことがないですが◎

香奈友ノートにいっぱい書いたのは覚えてますハート

香奈友ちゃん、みんなどうしてるんだろ。。海外行ってる方いるんでしょうか?
> ナノ花さん

とんでもない遅レスですみませんあせあせ
自分もたまにしか行けませんでしたが、はるばる上京して一曲でも聴ければ満足できましたぴかぴか(新しい)

またライブやって欲しいですねカラオケ


最近、YouTubeに10th記念画像がアップされてますよ指でOK

“DVD化希望ぴかぴか(新しい)
ハットリさん。
こちらこそ、大変遅くなってしまいましたー。。

YouTubeみましたよ(>_<)懐かしや★

ライブ、、日本でやってくれないかぁ、、本当、希望します。。

まだまだ香奈友ちゃんがいて良かった!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香奈友 更新情報

香奈友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング