ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日のロードバイクのりコミュのはじめまして !

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉南部在住のモトジメと申します。
月曜が休みで、奥武蔵、奥多摩、赤城山、榛名山、筑波山、宇都宮、
荒川CR、走ってます(遅いです)。 月曜にイベント等あれば参加したいです。
よろしくお願いします。

コメント(15)

はじめまして ながのと申します
豊島区巣鴨在住です

ほとんど荒川CRばっかりなのでいろいろと知っていてうらやましい限りです

よろしくお願いします
はじめまして、unicoと申します。
江戸サイをメインで荒サイも走っています。
最近は、小径ばかり乗ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして、ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。
荒川CR専門、埼玉中部在住のぢゅんです。

休みは現在火曜水曜の固定休、一緒に走れる方いたらお声がけください。
どうぞよろしくお願いしますです。
はじめまして。
自分は火曜休みです。
偶然にも住まいがながのさんと同じ巣鴨ですw驚いたw

クロモリのロードに乗っています。
ポタリング程度ですがよろしくお願いします。
さいたま市在住です。
仕事がサービス業のため、原則平日休みです。
(勤務地は年中無休のため、休みは平日不定期です。)

いつも荒川CRを走っており、トレーニングで彩湖を走っています。


よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

埼玉 東部に住んでますあせあせ(飛び散る汗)
超初心者ですが よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして。たけと申します。

バイクはSOFTRIDE POWERCURVEです。
神奈川の海沿い地域に出没します。
休みはシフト制です。
初めましてシェイカーです

休みがシフト制なので平日昼間走り始めました
千葉の船橋在住で江戸川CR 印旛沼CR辺り走ってます
まだ累計で1000km超えたばかりですがご一緒できたらうれしいです

よろしくお願いします!
はじめましてカズですあさひ限定のSPORTIF2.3に乗ってます(*´◒`*)鎌倉や江ノ島中心的に走ってます休みは、確定では、ないのですが火曜と木曜休みです(*´◒`*)1、2週間前に申請すれば休みは、変更可能です超初心者ですがよろしくお願いします
初めまして、自転車パラダイスのひとつ琵琶湖畔に住んでます。
元々オートバイ乗りから、MTBで自転車復帰したのでロードバイク購入もディスクブレーキロードが出るのを待って購入です。
2013年COLNAGO C59がオーバー100万円で手が出なかったのですが……
所有するMTBのメーカーから耳慣れない
『グラベルロード』と言う細目のクロモリパイプで組まれたメカニカルディスクブレーキを装着したモデルmongoose Rogue2013が81,900と言うリーズナブルな価格でリリースされたので実車も見ず、試乗もしないままネット通販で購入しました。
値段を裏切る程良く走るので、値段を抑える為のパーツをグレードアップして気が付いたらフレーム以外は全部変更していました(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日のロードバイクのり 更新情報

平日のロードバイクのりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。