ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松江泰治コミュの竹尾ペーパーショーに松江氏の「印刷物」が登場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日から丸ビルで始まった、高級紙メーカー「竹尾」のペーパーショーに松江泰治さんが参加しています。

気鋭のアートディレクター古平正義さんらの企画・デザインで、参加アーティスト22人が、同社の紙を使って個性豊かな「印刷物」を作っています。
参加アーティストの一人、草間弥生さんは「トランプ」でした。これすごいインパクトあります。

その他の方も、愉しい作品ばかりでした。素晴らしい紙とアイデアの幸福な融合の、たまものですね。丸ビル会場では、全アーティストの作品を手にとってみることができます。

しかも、丸ビル内のショップなどでお買い物すると、なんと、各アーティストの作品をもらえたりします。
(※お店によって、アーティストは違います)

松江さんの作品は、びっくりします。
丸ビル会場でもひときわ目を引いていました。さて、何を作られたのでしょう? 

この印刷物は、有楽町のエストネーションというファッションビルで買い物をすると、もらえるそうです。
会期は明日まで。数量限定です。お早めに。

「竹尾ペーパーショー」詳細
http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/2007.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松江泰治 更新情報

松江泰治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング