ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新興宗教 暗黒の光コミュの先の大戦の活躍でンジャメナ三本槍の一人とも言われたドラゴンズ・ドリーム佐竹に謀反の動きありとの報せ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ンジャメナ三本槍にも数えられる、暗黒の光東アジア支部代表にして信徒序列第3位のドラゴンズ・ドリーム佐竹に何やら怪しい動きがあるとの報せを受けた。確固たる証拠がなく、ドラゴンズ・ドリーム佐竹のこれまでの暗黒の光に対する働きもあり、教会本部は重い腰を上げようとせず、対策を講じることが出来ていない。本部の若手幹部陣の、早急に調査、対処すべきとの声は日に日に高まり、神都安芸矢口では混乱が生じている模様である。
 よってここでは今後の方針について忌憚なく意見を述べて欲しい。積極的な意見交換が出来れば幸いである。求めよ、汝に暗黒の光差さからんことを。
 

コメント(10)

さっさと武力介入して潰してしまえばいいものを。老害はさっさとくたばれ。
東アジア支部はここのところ急激に信者を増やしているからな。迂闊なことは出来んだろう。
しかも最近本部は秘密裏に密偵を送り込んだとの噂もある。あくまで噂だが。
教団本部は近々行われる復活祭にも人員を割いているからな。対応の遅れはしかたあるまい。
その復活祭の時期を利用してドラゴンズ・ドリーム佐竹は動いているとの見方もあるがな。
教会本部は

ドラゴンズ・ドリーム佐竹がホルマリン光秀と密会す

との報告を受け近々暗黒裁判に出頭の意を送ることを決めたそうだ。
ホルマリン光秀といえば暗黒の光中東支部の重鎮ではないか!!もしその情報が本当だとすると教団始まって以来の大規模な内乱になるぞ!まさか先の大地震もそやつらの…!?
先日ホルマリン光秀の使い手により、ンジャメナ様の御子息であるンジャメナ・ペリシティリウム朱雀様が毒薬を盛られたとの仰せを仕った。これよりンジャメナ様による暗黒裁判が始まるとのことだ・・・。
ンジャメナ様直々に裁判を降すとは。ホルマリン光秀の命はないな・・・。
先ほど、ンジャメナ様が神都安芸矢口へと入都されたそうだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新興宗教 暗黒の光 更新情報

新興宗教 暗黒の光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング