ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一行で笑わせろ!コミュのサザエさんが不倫、そして謝罪会見へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと、あのサザエさんが不倫しているところに文春砲が炸裂、急遽謝罪会見をする事に…。

どんな謝罪会見になるでしょうか?

例)号泣会見。

コメント(36)

「本人に近しい兄弟からの情報」が物議を呼ぶ
質問者はサザエさんのじゃんけんに勝たないと質問権が得られない。
相手は誰なんですか?
「チャーン」
ホテルでは何をしていたんですか?
「ハーイ」
旦那さんに謝罪の言葉を
「バブー!」
「頭の中が・・・真っ白になって・・・」と、横でフネがささやいている。
次回からのサザエさんは「マスオの竿」の一本でお送りしまーす。んがぐぐ。
「時にはしくじることもあり、ちょっぴり悲しい時もある」といって炎上する
海産物だけに、文春じゃなく、新潮にやられた。
お魚咥えたドラ猫追っかけてたらついとか、買い物しようと街まで出掛けたらたまたまとか言い訳
不倫したのはアワビです。私は風評被害受けて困っています。
「囲み取材」のことを「まき網漁」って言われる
「サブちゃんは悪くないの!醤油を切らした私がいけなかったんです!」
栄螺のツボがあったら入りたい気分です。
代わりと言っちゃあなんですが、我々の生態と変形する家の仕組みについてご説明させて頂きます。
タマの声優さんがイケメンでギャップにやられました
詳しくは降板するスポンサーの株主総会で。
長谷川町子先生のお墓の前で泣いてきました
悪いことしたと思ってます。だけどアナゴさんのアレって・・・・・凄いんです。
夫以外のマスをくわえ込んでごめんなさい
えなりさんのほうがマスオさんよりも頑張ってくれるから…

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一行で笑わせろ! 更新情報

一行で笑わせろ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング