ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一行で笑わせろ!コミュのヒラリー敗北の電話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トゥルルルル
トゥルルルル
ガチャ
トランプ「ハロー」
ヒラリー「○○○○○○」
ガチャン
トランプ「¬(´ω`)Γ」

○の中にテキサスな言葉を埋めよ。

ex.「ハンバーグだよ!」

コメント(56)

おめでとう。お祝いにレディー・ガガとケイティ・ペリーのCD贈ってあ・げ・る。
チューリッヒさん、自動車保険の更新の件だけど、おまえ男だろ、いつものお姉さんはどうした!
「うっせんだ!バーカ!!」ガチャん…
MUTEKIから男優デビューしない?ANRIの第2作だよ!
>>[29]
この回答チャンピオンですね(^^)
「エスタブリッシュメントは戦争ビジネスはやめて、一旦破産させるみたいね。派手にやってちょうだい!」
色々言ってたけどどうせ私の事好きなんでしょ!わかってるんだからっ!
うちの亭主にちょっかい出したモニカがあんたに興味あるってよ。紹介したげるわ。
大事なことなので二回電話しました。
12時までにお弁当お願いできますか?
キリンさんが好きです。でもゾウさんはもっと好きです。
キャ〜〜ラメル拾ろたらはこだけ〜〜〜〜るんるん
ホワーイアメリケンピーポーわけがわからないよー
明日、ホワイトハウスに来てくれるかな?
政権奪取目的の工作を外国になすり付けやがって!
おまえの娘は預かっている。無事に返して欲しければ「私は大統領職を辞任します」という念書を用意しろ。引き渡し場所についてはまた連絡する。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一行で笑わせろ! 更新情報

一行で笑わせろ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング