ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一行で笑わせろ!コミュの西暦2050年、宇宙旅行が当たり前になった時代のあるあるネタ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・「宇宙酔い」用の酔い止め薬。
・右手に月が見えて来たら地球到着まであと10分くらい。
・「わしらの時代は『飛行機の旅行』と言ったら『ハワイ』じゃったが、今では『火星』か…」。

コメント(275)

火星〜地球間を高速で往復すると、なんか気持ちいい。
「常夏の星、水星旅行!」が最近流行っている。
スペースシャトルの中で夢精して精子がショットガンみたいになった
A「玉突き事故で火星行きの高速二十万光年の渋滞だってよ」
B「ないわ〜」
「いくら無風で半永久的に跡が残る」とは言え月で無闇に足跡をつけるのはやめましょう。・ガイドブックより。
さっき渋谷隕石折り返したところだからあと15分くらいでつくかなー。

そういえば今週
木星で有名になってるモノマネ芸人
ジャイケル・マクソンが武道館でライブやるらしいぜ
そうそう、そこの月隕石15番街を右。
「じっとして!」と指示出しても、動く人はおしりが原因
宇宙空間へのゴミのポイ捨てはやめましょう。   火星人民共和国
宇宙ヤクザによる、
宇宙密売がおこなわれ、
それを、
宇宙刑事が、
宇宙一斉検挙に踏み切る。
この年に生まれた子供で男の子に一番多い名前が「宇宙(ひろし)」
宇宙旅行に行かない人間の事を『重力に魂を引かれた人間』って蔑む奴が増える
ハーロックやエメラルダスは勿論、
左腕がサイコガンなヤツもいれば、
無駄に豪快だったり、
猛烈な奴らが、
増える
ドラゴンボールを探すためにナメック星へ
わしの父さんが使ってたんじゃよ、スマホ。
秋葉原のジャンク屋にiPadが売られている。
大気圏へゴミを不法投棄する奴が後を絶たない。

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一行で笑わせろ! 更新情報

一行で笑わせろ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング