ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Volkswagen/フォルクスワーゲンコミュの中国地方のVW乗りさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東・中部・関西はあるので、作ってみました!

中部さんのユーロナイトみたいなイベントが出来るように盛り上げて行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント(55)

マチコチさん

外車は故障多い
イメージがあるだけです!
日本車も壊れます!
整備工場が潰れない理由ですねw

クッションが悪い!
車からドライバーに向けた走行情報です!

部品も高い
最近は国産と変わらないくらいになってきてますよ!
> まちこちさん
広島で涙目Poloに乗ってます車(セダン)ぴかぴか(新しい)
かわいいし、走りも満足ですリボン
新車で買って、今年初めての車検ですけど半年おきに点検&オイル交換して今までにトラブルは全くないですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
鳥取米子でポロ乗ってます。ポタローと名付けてます

素人ながら頑張ってちょっと改造してみましたが、そのせいか最近調子悪いです…(汗)
まちこちさん

ゲットおめでとうございます。
きっと素晴らしいカーライフが待っていますわーい(嬉しい顔)
鳥取市でニュービートルとトゥアレグに乗ってます。
はじめましてうまい!

この度、NEWパサートヴァリアントハイライン契約しました。

パサートヴァリアントの情報交換しましょう、宜しくお願いいたします。
広島の呉で赤いゴルフ?(CLi)に最近乗り換えましたよろしくお願いします
はじめまして。広島でトゥーラン乗ってます。2008年式先週納車してもらいました。よろしくお願いします。

広島で、9N後期 POLO 乗ってます♪ヨロシクです☆
広島で6RポロGTI納車待ちでーす。
よろしくお願いします♪
鳥取県・大山で
シャランに乗ってます。

過去には
ゴルフワゴン(IV)
ゴルフGT(V)
に乗ってました。

中国地方で集まるときはよろしくです。
広島でゴルフヴァリアント乗ってます!よろしく。
岡山でゴルフ4 R32に乗ってます電球

よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして〜 こちら、岡山県倉敷市です ^^ 

ゴルフ4 GLI のワゴンに乗っております〜

どうか、宜しくお願いいたします。
島根は西部からです波
up!から新型ザ・ビートルに乗り換えましたタクシー矢印(左)車(RV)
毎日がごきげんワーゲンですハート

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Volkswagen/フォルクスワーゲン 更新情報

Volkswagen/フォルクスワーゲンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。