ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬ロシアコミュのメンバー近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一端引いて舞い戻った者です今晩和、犬露〜ゆとりの日で太鼓をやっとった狗侍っつーかもう益です。

現在のメンバー近況をば


坂本■現在はGreenSketchで相変わらずなベースをぶいぶいイワしているようですが、アニソン・バンドにも手を着けているのだとか。結婚騒動はどうなったのでしょう。

ナヲミルク■独立し日々忙殺されておるようです。こないだまでサニマのCMでナヲミキャラが動いてましたね。先月会ったが元気そうでした。体に気をつけるんだぞ

ダイナソー■ゆとり〜four p.m.解散から美容師業に専念(?)。ですが最近は専らMHP2G狩猟に忙しそうです。

益■four p.m.解散からMHP2Gに没頭、ついでにバンド活動グッバイなテンションでバイクまで購入してすっかりなりを潜め…………てくつもりだったんですが

中岡■水面下で闘志と覚悟を煮えたぎらせていた彼は、スッカラカン一直線な益を手繰り寄せ新たな動きを開始した模様。彼の四次元ギタープレイが再び、か!?

コメント(6)

どうやら1月半ばにドラゴンさん企画があるそうですねっ

キャラバンサライにて。
昨日はサライでテン練習してました。
そしたら向かいの部屋からゆとりの曲が。

でもベースの人はなんか和尚さんぽい方で…

一体どういうことでしょうか。

ちなみにサライ駐車場にクリーム色?のキューブとラッキーストライクのロゴが入った白いバイクは確認済みです。

どういうことでしょう…

引き続き、情報ありますれば書きます。
新バンド『ことりの日』が動き出した模様です。

1月15日のドラゴンさん企画もことりだったようで・・・
ボーカルの方はどなたなんでしょう。

以下HPよりコピペ。

3/26(土)
@CARAVAN SARY
「SMASH CASE」

4/10(日)
@BAY5SQUARE

4/24(日)
@CHAOTIC NOISE
おっと全容が知れてないっ

ことりの日メンバーは、
Gt.■中岡
Ba.■ガッチャン(Tiny toto)
Gt.Vo.■うすい(Tiny toto)
Dr.■益

で構成されております。

HPはゆとりテクノロジーで変わりないですが、マイナーチェンジでやっとりますでな

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬ロシア 更新情報

犬ロシアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング