ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロングライフプログラムの羊コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、こんにちは。

「ロングライフプログ、ラム」というダジャレのせりふに
ついつい曳き込まれて、好きになってしまいました。

このヌイグルミ、、小さいバージョンとかあったら欲しい感じです。

コメント(21)

初めましてうまい!
女の子のあの悲鳴に耳を奪われ、このCMの虜になりました〜
「ロングライフプログ、ラム」ってセリフ、最後に会わせて「ラム」って
言いたくなりません…か?私は言います(笑)

上の絵も凄く可愛いですね!目がハート
初めまして♪
タイトルに『ロングライフプログラム』を含むコミュ 1件発見!

CMみた瞬間にトリコになりました☆
イラストもかわいいですねわーい(嬉しい顔) すごい!
はじめまして。

かなりはまっています。
女の子の悲鳴が可愛すぎです!
はじめまして!

あまりのヒツジかわいさにコミュに参加してしまいましたハート

手の弱弱しさや、弾き語る腕の動きがなんとも言えないです。

・・・半袖着てますよね?(笑)

ハッチポッチステーションや、クインテットの人形に似てるなぁとか思っています。デザイン同じ人かな?
はじめまして。
子供の手に噛み付く!!
今までにないCMキャラで大好きです。
ユルキャラのような雰囲気とドアラ(中日のマスコット)の身勝手さ・・・。
こういうキャラ大好きです!
はやくニューバージョンが見たいです。
羅務正永ぬいぐるみ欲しいざんす!

ヘーベルハウスの展示場でもらえるだすかね〜♪牡羊座
はじめましてぴかぴか(新しい)
このCM大好きで…羊が可愛いなぁ〜と揺れるハート
『ロングライフプログ…… ラム』←たまりませんあせあせ(飛び散る汗)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

カワイイのに子供に噛み付くインパンクトの強さで、はまりました(笑)

さらに展示場で、ラム君のパペットが実は1万3000円もする事を受け付けのお姉さんに聞き、よりラム君に興味が湧きました。

現在、ヘーベルで家を建てる方向で検討中です。
宜しくお願いします。


私も初めてCM見た時から虜になりました。
ぬいぐるみも買えたら欲しいけど、ヘーベルのホームページからダウンロードしたラム君壁紙で満足してます♪
ロングライフプログ・・・ラム(*´艸`)ハート

かわいい(≧ω≦)ハート達(複数ハート)

いろんなバージョンがありますが、家族だったとはΣ(・д・)
同一羊だと思ってました(^^;

モヒカンの子が正久??
ひまわり育ててる子は何ていう名前なんですか?

気になる〜(>∀<)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!

ずっと大好きなんですが、NEWバージョンのCM観てから愛しさが募り募って、とうとうコミュを探しちゃいました☆「♪いっかいにかいさんかい〜」の所のビジュアルが好きすぎる!(≧∀≦)何故あんなに可愛いものが存在するのでしょう!

漢字の名前があるのは初めて知りました。何だか衝撃。
はじめまして。
ラム君がきっかけでヘーベルハウスを建てることになったネコパンチです晴れ

CMのラム君本当にかわいいですね!
よろしくお願いします^^
はじめまして( ̄∀ ̄)

CMを見るたびに気になるヒツジさん…かわゆいですねハート

名前、今日初めてしりました(笑)
こんにちは手(パー)

ラム君がロングライフプログラムの歌を歌って女の子が『あたし、ゆみ、よろしくね』と言ってガブッと噛むCMが大好きですうれしい顔

後焼きそば作ってるCMとか

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロングライフプログラムの羊 更新情報

ロングライフプログラムの羊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング