ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピルイーター 大河内春樹コミュの2009年4月25日、いよいよ大河内さんが舞台挨拶に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式ブログで発表があったので、既にご存知の方も多いと思いますが…。

----------------------------------------------------------------
【公式ブログより抜粋】

来週の4月25日(土)に映画「鑑識・米沢守の事件簿」の舞台挨拶が決定しました。

場所は開港150周年の横浜です!
鑑識の米沢守(六角精児)はもちろん、
今回は大河内春樹監察官(神保悟志)が行きます。
なんだか不穏な空気が流れてしまうかもしれませんねぇ。

詳細は下記のとおりです。

【米沢映画公式HP】
http://www.yonezawa-movie.com/news_17.html

4/25(土)舞台挨拶

●TOHOシネマズららぽーと横浜 11:00の回上映前
※チケット販売方法など詳しい情報は、下記にてお願い致します。
http://www.tohotheater.jp/

●ムービル 11:00の回上映終了後
※チケット販売方法など詳しい情報は、下記にてお願い致します。
【チケットぴあHP】

【登壇者(予定)】
六角精児(鑑識・米沢守)
神保悟志(大河内監察官)

----------------------------------------------------------------

です。
ムービルの方の販売状況は不明ですが、
ららぽーとの方は20日現在で一列目二列目に若干のアキがあるようです。
(三列目以降は選び放題です…たらーっ(汗)

間近で大河内さんが見られる初のチャンス!
皆様も行ってみては如何でしょうか。

コメント(7)

ららぽーと・ムービルの舞台挨拶をはしご致しました。

しっかり『春樹さんスタイル』で、私、しばらく鼻血と吐血が止まりませんでした(爆)

ただ、ここ最近のようなガッチリ固めたオールバックでなく、初期の春樹さんに近い形の髪型でしたvv

地方から遠路はるばる参戦した甲斐がありました……!

あああ…格好良かった…(ToT)
>自爆スキーさん

プレスも入ってましたので、この模様がサイトにアップされる日も近いハズです!

春樹さんを凝視し過ぎて…話の内容を思い出せません…(´Д`)

どなたかフォロー願いますっ!(汗)
横浜ららぽーとでの舞台挨拶のレポートを書きました。
文章を書くのが苦手なので、似ていないイラストレポになっておりますが、
よかったらどうぞー。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1149323062&owner_id=231605
> ありさん

ぎゃあああああ!!!!←
イラスト神保サマ素敵ですぅぅぅ〜!!! 御馳走サマでした♪♪

お陰で、妄想が更に末広がりに…(縁起ヨシ!)

映画とは言わないまでも…スペシャルで良いので『監察官・大河内春樹』を是非に
放送して欲しいモノですね〜、かなり本気で。

なんならもぅ『裏相棒』みたいに、ネット配信でも良いので…orz
(と、どんどんハードルを下げてみる…)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピルイーター 大河内春樹 更新情報

ピルイーター 大河内春樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング