ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★りゃくしてハスボイっ!★コミュの04★ハスボイ★フルボイスB.B.Joker・男女6人でアフレコ!1〜3話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.08のアップ本格的に始動!な作品です。

元ネタはにざかな原作【B.B.Joker】(白泉社)です。

どれだけにざかなが好きなんでしょう(笑)
企画はさくらばさくらと私ですが…。

【B.B.Joker】はシュールギャグ4コマです。
たんたんと繰り広げられるにざかなワールドを
是非体感してみて下さいね。

私もファンの一人なので、なるべくキャラのイメージを
崩さないようにキャスティングしたつもりです。

内容はオープニング、安藤・修・長谷川物語・ピンポンズ!!
各1話〜3話です。途中にアイキャッチをはさんでみたり、
効果・曲を入れてみたり色々工夫してみました。

編集にあまり時間をかけないで、作品の良さを壊さないよう
なるべくシンプルにつくるのを心がけました。

また、今回から編集が干柿・さくらばさくら・ゆんの
3人になりました♪編集勉強会やったんですよ^^

ご意見ご感想宜しくお願い致します。

04■『★ハスボイ★フルボイスB.B.Joker・男女6人でアフレコ!1〜3話 』
     →http://www.nicovideo.jp/watch/sm8018843

コメント(1)

マイリス30人、コメント100個突破しました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

一番回転数も多いですし、どんどん増えていくと嬉しいです。
目指せ1000閲覧数(o゚Д゚)ノダーッ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★りゃくしてハスボイっ!★ 更新情報

★りゃくしてハスボイっ!★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。