ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栂池高原スキー場を愛する会コミュのリフト券

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんすいませんexclamation ×2exclamation ×2
今シーズンケガしてしまい早割券を買っていたんですが行けなくなりましたふらふら衝撃
昼飯900円分がついて
1枚 3,500円で誰か買いませんかほっとした顔??
お願いいたしますexclamation ×2exclamation ×2

コメント(70)

今週末に栂池いく予定なのですがどなたかリフト券余ってたら譲っていただけないでしょうか?希望金額と枚数コメントかメッセ下さい。
友人4人と行く予定でしたが
日程が合わなくなったため
栂池高原のチケット4枚譲ります。

リフト1日券+ランチ900円分です。
5月6日までです。
ナイターは使えません。

二枚一組(6500)か4枚セット(13000)で譲ります。

ご希望の方いらっしゃいましたら、メッセください。
ケガにより、行けなくなったので売ります。
栂池高原スキー場1日リフト券⇒3000円
1日リフト券+ランチ900円付⇒3500円
欲しい方いましたらメール下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
12月30日31日で行かれる方でどなたか買っていただけないでしょうか?
1枚3500円で900円分の食事券付で4枚あまってますΣ(゜Д゜)

ヨロシクお願いいたします(T_T)
再度…今日12月30日から1月1日まで栂池いてるんですが3500円の前売り…6枚余ってます!!
リフト券と900円の食事券付です(*´ω`*)
どなかた買っていただけないでしょうか(。>д<)?
メッセージ待ってますっ!!
栂池高原のリフト券欲しい方おられますか?
前売り券を買いすぎて余ってます。
リフト1日券+飲食ランチ券(900円分)で
3500円で欲しい方おられたら連絡くださーい
何枚かありますので。

こちらから送料負担でお送りしますので。
栂池リフト券一枚余ってます!売ります!値段は安くします!

詳しくは、ご連絡直接下さい!よろしくお願いします。
来月いく予定なのですが、リフト券一枚2500円か割引券500お持ちの方いましたら譲って下さい。

枚数は、リフト券なら12枚少なくても構いません。
割引券なら12枚買える分でお願いします。
リフト券持ってる方、よかったら現地で売ってください(*´ω`*)
こんばんは!

リフト券4枚探してます!
格安で譲って頂ける方いましたらお願いします!
先日栂池スキー場に訪れましたが雨で使えなかった早割リフト券(こども券)2枚1000円でお譲り致します。
他に隣の岩岳スノーフィールドのリフト券、大人2枚3000円、子供2枚1000円でいかがでしょうか?こちらも雨天のため使用できませんでしたふらふら
もちろん今シーズンの券ですので!
郵便で送りますが切手代は当方で負担致します。お振り込み手数料はお願いいたします。
こちら群馬県ですが日時が合えば手渡し大丈夫です!
まとめて買って頂けるようでしたら1000円引きます(笑)お気軽にメッセージください!スマイル
栂池高原スキー場、大人リフト券、3月7日土曜日、半額にて購入できる、割引券持っていますが、3名様限定で!1人当たり、300円頂ければ、リフト券半額にて購入できます!現地集合で、ドタキャンしない方、お願い致します。到着時間等メッセージにて、連絡頂きたいです。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栂池高原スキー場を愛する会 更新情報

栂池高原スキー場を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。