ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆≪新宿四谷≫ゴルフサークル☆コミュの超★超★重要!確認してください コミュニティーメンバー 3月1日〜3月末

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さま、お正月グッド(上向き矢印)も終わりましてソロソロ通常モードダッシュ(走り出す様)って感じでしょうかうれしい顔
当コミュゴルフも皆さまのお陰で100名電球になろうとしております手(チョキ)

さて、幾つか重要電球なご報告をさせていただきます。手(パー)
※Mixiを普段見ていないと思われる方がお友達にいらっしゃったら
 必ず、見るようにお伝え下さい。


3月一カ月exclamation間使いまして、新宿四谷ゴルフゴルフサークルのメンバーの方の
更新作業を行います。ダッシュ(走り出す様)
この期間中位置情報に当コミュ規定ドアや方針への同意指でOKコメントをいただけなかった
バッド(下向き矢印)は、こちらで退会たらーっ(汗)として残念ですがたらーっ(汗)メンバーから外させて頂くあせあせ(飛び散る汗)事に
なりますので、電球本当にご注意くださいませ。電球


この更新作業をする主旨は下記の通りです。

1.メンバー同士の中傷が最近多くなってきている。
 ある意味分かるのですが、お互い大人として今後は紳士的に対応する
 サークルとなりたいと思いますので、子供みたいな文句や噂は厳禁
 と致します。
  (窮屈にするのではなく、お互い思いやりが持てない人はNGってことで)

2.当コミュは、本当にゴルフが大好きで各自なりに上手になりたいと思って
 いる方だけが集うサークルです。他コミュでは不明ですがワイワイキャピキャピ
 するコミュでは無いので、この点をご理解いただく方のみの参加とします。

3.ラウンドのイベントを、いい加減な理由でドタキャンしたり、「やっぱりこっちのイベント
 参加にしていたけど、こっちがいいから、こっちキャンセルしま〜す♪」という
 ノリの方はいないコミュと致しますので、これを同意いただき厳守いただける方
 のみの参加と致します。

4.ラウンドの際の配車や組み合わせに、いちいち文句付ける方もNGとします。
 思いやりを持って手配している方が当コミュには居ます。その方の思いやりを
 踏みにじっちゃう方は全然NGですので、同意いただける方のみの参加と致します。

5.最後に「何かあったら、私管理人か、アンドレ副管理人か、下記執行部メンバーへ♪」
 適宜報告下さい。楽しくやれるだけのメンバー数だけで全然OKですので、
 ご同意いただけた方は、マナーを守り存分に楽しみましょう♪また、同意したけど
 結局マナー守っていない口だけ系の方は、報告がメンバーからあれば退会いただきます。
 ※まぁお互い子供じゃなく大人って事で、よろしくお願いします。

 執行部
 管理人 まっちゃん
 副管理人 アンドレさん
 競技委員長 あまこうさん
 競技副委員長 レジーさん
 会計 MIRUさん

上記5点について、3月1日〜1カ月トピ立てますんでこちらでコメントをいただきまして
更新完了と致しますんで、必ず、コメントくださいねん。
※これだけの事前アナウンス(3月の事を1月に言っている)をしても更新作業して
 いただけなかったら、そもそもコミュ入っていないって事になりますよねん。

ではではウインク、本当に堅苦しい話たらーっ(汗)で恐縮ですが、バリバリグッド(上向き矢印)に盛り上がったグッド(上向き矢印)
素晴らしいぴかぴか(新しい)ゴルフゴルフサークルとするために、ご理解ダッシュ(走り出す様)いただけたら本当にウインク
嬉しく思いますっるんるん
これは執行部の総意ですので、沿わない方はご判断くださいませ

コメント(22)

これ、コメント入れといたほうがいいのかな?


皆さん御協力よろちくび手(チョキ)
3月前でもOKですか?
ワタクシも改めて、上記1〜4点を留意します!!
主旨をご理解頂き、全ての方が、コメントして頂ければ、うれしいです!!
コメント大歓迎っすよOKウッシッシ
一応ミスったら大変なんで、3月にイベント立てて
コメント&ポチして頂く形にしますんで
お手数ですが、よろしくです手(パー)わーい(嬉しい顔)
平日休みなので・・中々イベント参加出来なくてすみません!

夏休み冬休みゴールデンウィークは出来るだけ参加できるようにします!
コミュの趣旨、了解いたしました。

最初は緊張して接していても、だんだん親しくなってくると
親しい気持の延長線でついつい我儘につながってしまうことがあると
思いますので、気をつけたいと思います!!

p.s. 明日は雪雪にならないことを祈ります。。。

子供っぽい話しで本当にすみません!がまん顔

ダッシュ(走り出す様)充実ゴルフコミュにしたいと思いますんで
ご理解よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
コメするか迷ってました。

今後もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
とてもしっかりとした良いコミュですねわーい(嬉しい顔)
これからも参加させて頂きたいので同意します手(パー)
よろしくお願いします手(パー)
仰々しい感じで、みんな書き込みに困ってるかと思いますが、
みんなで協力して良いコミュにしていきましょうグッド(上向き矢印)

私も故障中ですが、治ったら5箇条を守って頑張りますわーい(嬉しい顔)
>ティファさん
何で迷うんよ〜〜exclamation
これからもよろしくね!!
> うまちん@10.1さん
クビじゃないっうれしい顔
また東北チームと対抗戦
やりましょ揺れるハート
ゴルフコミュをみんなで大切に
育てましょ〜〜ダッシュ(走り出す様)わーい(嬉しい顔)
早く春桜来ないかなぁ指でOKウッシッシ
3月以降はイベントにも参加できると思いますので今後ともよろしくお願い致します。
3月の結果みないと最終的には
わかりませんが、もうすぐ
メンバー登録数が100に達しますぅダッシュ(走り出す様)うれしい顔
どうせ今さらゴルフコミュやってもなぁって
半分諦めモードで始めたけど
何だか感慨深いなぁほっとした顔
本当のトモダチも沢山増えたし、
本当に2009年7月からになりますが
新宿四谷ゴルフコミュはなくてはならない
もんになりやしたぁ〜クラッカー
今後ともよろしくお願いいたします指でOKわーい(嬉しい顔)
素晴らしい会ですね!私も毎月簡単なコンペ開催してますので苦労もわかります。

ゴルフが好きな人でも常識の無い人はラウンドしても楽しくないので上記の趣旨

理解出来ない人は退会も致し方無いですね!

それよりも参加しないと退会させられちゃうかも心配ですあせあせ(飛び散る汗)
ビギンさん
マックさん
退会なんて・・・積極的にゴルフ大好きでしたら、
問題無いですよ♪

まぁ当たり前のことを敢えてコメントするのもどうかと
思っていましたが、賛同いただくお声が多くて
何だか嬉しい限りでございます。

時間はまだまだありますが、3月1日〜3月末までに
一度パーミッション取りますんで、よろしくでございます。
なかなか参加出来ずにすみません…あせあせ(飛び散る汗)

思いやり良いですねるんるん
ゴルファーで1番大切だと思います。
イベント等多い会社なので、なかなか予定合わないのですが、今後ともよろしくお願い致します顔(願)
レジーさんありがとうハート

最近実家に行ったり来たりの日々で、コミュご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また皆さんとゴルフしたいので、宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆≪新宿四谷≫ゴルフサークル☆ 更新情報

☆≪新宿四谷≫ゴルフサークル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング