ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栗山英樹が嫌いコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

はじめまして。

昨日の熱闘甲子園でのバカさかげんにびびりました…
はじめまして。
現役時代は嫌いじゃなかったんですけどね。

日本シリーズで、テレビ朝日ならではの明らかなパ・リーグ贔屓の解説。相手側のチームについてはほとんど語らないか、不利になる展開を期待したことしか語らない。これはもはや解説じゃないですね。この人を解説者として使い続けるテレビ朝日もどうかしてるんですけどね。

巨人ひいきしていつかはコーチ(といっても、なれても二軍でしょうけど、てか器じゃないからなれないですけど)にでもなりたいんでしょうかね。

嫌いです。
宜しくお願いします。
ヤクルトファンだけどコイツは絶対に許せない
 はじめましてわーい(嬉しい顔)ご挨拶が遅れてすみませんあせあせ

 北海道札幌市在住のファイターズファンであり筋金入りのアンチ巨人であるあたしは、就任当初は当然のことながら嫌でした。

 昨年4月、ファイターズにゆかりのある方のトークショーで「栗山はイエスマンを好むタイプ」と聞いたときに栗山に対する嫌悪感が増し、顔もみるのも声聞くのもウザいですげっそり

 よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栗山英樹が嫌い 更新情報

栗山英樹が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。