ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベネフィーク☆LOVEコミュの★化粧水・乳液★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも買ってるお店から今日、ハガキが届いたんですけどハート達(複数ハート)

2月6日から『NT』と『リニュー』が変わったんですね〜目がハート

容器がとってもかわいらしくなってましたよぉハート

次回の購入が楽しみですexclamation ×2

コメント(8)

容器が今までよりも低くなりましたね。
重いキャップが改善されて良かったです。
中身が少なくなると倒れやすかったからあせあせ
しましまさん

確かに中身が少なくなると倒れやすいですよねたらーっ(汗)私も以前から気になっていました〜中身の量は変わってないですかね?

明日か明後日に買いに行こうと思っています揺れるハート
化粧水も乳液も中身の量は今までと同じですね。
リフトシナジーウォーターのとろみ感がなくなってました。
私はとろみ感のある化粧水は浸透しない気がして、あまり好きじゃないんですが、
今までに比べるとかなり、さっぱりした感触ですね。
やっぱり、リニューローションが一番好きかもハート達(複数ハート)
もうこのコミュは見る人が少ないのか更新がなくてさみしいです。
リニューがなくなり、この新しいシリーズが出ますよ!
値段も少し安くなるそうでお求めやすいし、見た目も今までと全然違います。
私はジャータイプのクレンジングがチューブタイプになり嬉しいです!
またこのリニューアルを機にこのコミュが盛り上がればいいなあ♡
>>[5]

ハッキリとしたことはわかりませんが、4月中には発売されると思います。店舗に聞いて見てください。
>>[5]


すいません。確認したところ5月21日発売みたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベネフィーク☆LOVE 更新情報

ベネフィーク☆LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング